ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

のわーる2。

お盆休みです。こんばんは。

とりあえず今年は家でおとなしくしております。
ぶろぐも再開してることだし、遠出の日記もつけてみたいところですが、
残念ながら今回はナシで(笑
まぁ、出来たら今年の年末にやりたいものです。目的地はやはり京都かな。

んで、今日のネタ。


暗い。


前回はEMIAでしたが、今回はMGストライクノワールです。
いい加減作りました(笑

めんどくさいので素組みですが(ぉ

しかしさすがMG。素組みでも完成度が高い。ってか別にスミ入れしなくてもよさげ(笑

そしてやはり可動域の広さはすごい。

やはり二刀流。


まぁ、派手なポージングさせてないですが、かなり自由度高いです。
おそるべきプラモデル(笑

さて、あと組んでいないのはMGクロスボーンX1改-改。
スミ入れなしなら4時間くらいあれば組みあがるので、盆休みにつくるかも(笑

ちなみに明日は悠さんと出掛けてきます。おかげでネタは確保済み(笑

ではでは。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

