ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

鶏。

今週は仕事がテンパってしまっている為、また帰りが遅くなってます。
で、明日がヤマになりそうなので、今日はちょっと早めに帰ることに。

ちょうどいいので帰りにラーメン屋を探検してきました(笑

穴場・・・かな。

「地頭鶏ラーメン本舗 阿波家」

宇都宮市役所からすぐ近くにあるラーメン屋です。口コミが良さげだったのでチョイス。
ちなみに、市役所に無料駐車場があるので車でも余裕で行けます。

サービス。 盛りだくさん。

頼んだのはこちら、「地頭鶏阿波家ラーメン 900円+半熟煮玉子100円」

玉子トッピングしたら半玉子ついてたよ・・・(ぉ
ちなみに現在は麺大盛りサービス中だそうです。
そして、キムチはご自由にどうぞというタイプ。結構おいしいです。

透明。

スープは塩味で、店名の通り鶏ダシ。あっさりしていて飲みやすいです。
チャーシューと煮玉子が残念でしたね。ここは。

細ストレート。

麺は細麺ストレート。好みのタイプなのでこれは文句なし。
絶品というわけではないですけど結構おいしいラーメンでした。
他のメニューも試してみたいところです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっラーメンネタですね^^

鶏がら塩タイプのスープは個人的にかなり好みなんで、今度親戚のところへ行くがてら行ってみます♪

ソニエリ | URL | 2010年08月26日(Thu)21:46 [EDIT]


Re: ソニエリさん

絶品というわけではなかったですが、結構美味しかったですよ。

予定合えばご一緒しますよ~(笑

C-H | URL | 2010年08月27日(Fri)01:25 [EDIT]


