ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ネタないので。

とりあえず一昨日は午前3時まで仕事で、いったん帰ってまた仕事。
おかげで今日は眠かったです(苦笑

でもって、今日はいよいよ明後日に迫った3バカツーリング@伊豆の準備。
とはいえ、サイドバッグに荷物詰め込んでおくだけですけどね。

そんな感じで仕事から帰ってきてこまごまとしたことを片付けてました。
あと明日を乗り切れば久々のツーリングです♪


あ、ちょうどいいのでも一度宣伝です。

ちゃりツー#3ちゃりツー#4ともに参加受付中なので、

気になる方は是非どうぞ~!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お気をつけて~

私は明日予定無いので、久々にソロで走ってくるつもりです。

おいち | URL | 2010年08月27日(Fri)23:44 [EDIT]


Re: おいちさん

遅レスすみません(汗

無事に帰ってきました(笑
おいちさんの方は楽しめたのでしょうか?記事楽しみにしてますね♪

C-H | URL | 2010年09月02日(Thu)07:06 [EDIT]


