ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

伊豆の3バカ・1。

さて、やっと訪れた高校時代からの友達とのツーリング。
前回からは10ヶ月近く経ってるんですね。実は合うのもそれ以来です。
集合は中央道・談合坂SAにAM7時なので、今日もAM4時出発です。

○8月28日(土)AM5:15 関越道・上里SA

今日のルートも北関東道-東北道-R50-北関東道-関越道です。
朝から結構交通量が多かったですね。渋滞とまではいきませんが。
それでもこの間の見送りツーとほぼ同じタイミングで上里SAに到着。

いつもどおり。

例によってトイレ休憩だけして、メールを送って出発です。

○8月28日(土)AM6:30 中央道・談合坂SA

関越道-圏央道もやはり交通量多め。それでもすんなりと進んでいけました。
中央道相模湖SA周辺でちょっと渋滞するも、ほぼ予定通りに談合坂SAに到着。

ここもいつもどおり。

やはりここはバイクが多いなぁ。
ちなみに、二人ともちょっと前には着いてました。

久しぶりに談笑していたわけですが・・・。
二人ともmyバイクをロストしている模様。それもそのはず、

だって、大型取ったこと言ってないもん(ぉ

当然ホーネットで来たと思っているわけで。でも視界にホーネットはゼロ。

「あれ?お前バイク変えたの?」

「変えたよ~。CBRに( ̄皿 ̄)」

「へぇ~。買い替え?」

「うん。600に乗り換え。( ̄皿 ̄)」

「ふーん・・・って何、大型取ったの!?」

「我慢できなくなって取った(笑」

「裏切り者め!!(笑」

・・・とまぁ、こんなやりとりがあったわけです(笑

○8月28日(土)AM7:25 道の駅「なるさわ」

予定よりも早く集合できたので、さっさと出発です。
中央道大月JCTから河口湖方面へ下って、河口湖ICからR139へ。
まだ早朝でかなりの涼しさのなか、スムーズに道の駅「なるさわ」に到着。

ここで今日の参加者をようやくご紹介(笑

山下塾CBR。 カスタムR1-Z。 エリミ。

C-H(Honda CBR600RR)
匿名係長さん(YAMAHA R1-Z改)
拝一刀さん(Kawasaki ELIMINATOR250V)

ここでもちょっと休憩だけしてさっさと出発します。まだ先は長いので。

○8月28日(土)AM8:00 R300・本栖湖

道の駅「なるさわ」を出て、まずは本栖湖へ。目指すはR300の撮影ポイント。

でもちょっと。 霞んでる?

今日は富士山の山頂を撮れました。下のほうが雲に隠れましたけどね(苦笑
でもやっぱりここはいい景色です♪

丁度いいので並んだバイクも撮影しました。

正面から。 右から。 左から。

それぞれ違ったジャンルの3台。並べてみると結構面白いですね。

○8月28日(土)AM8:25 山梨r709・本栖湖

写真も撮って、今日はこのまま本栖湖をぐるっと回ってR139に戻ります。
本栖湖畔を周回する山梨r709は結構トリッキーな道でした。
広狭入り混じり、しかも落ち葉があったりと気が抜けなかったです。

途中、湖畔の休憩所があったので一旦休憩。

バイク多し。 石碑。 湖畔。

うーん、いい天気。

そしてここで、トリさんのドレスアップ。
実はホーネットにも貼っていたのですが、3バカの証があるのです!

というわけで、ちょうど匿名係長氏がステッカーをまだ持っていたので・・

センター貼り(笑

ここに貼りました(笑

3。 バカ。 トリオ。

3台でこんな感じ。妙な一体感(笑

○8月28日(土)AM9:10 道の駅「朝霧高原」

本栖湖畔を出発し、R139に戻ってまずは給油。
そのまま道の駅「朝霧高原」で休憩です。

ホントに高原の中。

ここで遅い朝ごはん休憩。

といっても私は朝霧ウインナーだけでしたけどね(笑

朝飯(笑

あ、味は普通でした(ぉ

ここから一旦北に戻るのですが、この先はパート2へと続きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。