ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おでかけ。

日付が変わる前には帰ってこれました(笑

ってなわけで今日は朝7時から悠さんとお出かけ。
最初の目的地は鎌倉の武器屋、「山海堂」

いつもと同じ道では面白くないとか言いながら、294→125→県道5→17→環7と、
あまり変わり映えのしない道で、とりあえず味噌一@常盤台へ。
一之江と比べて同じピリ辛でも若干辛さが違うような気はしましたが、やはり美味い。

で、環7から1号で横浜を抜けて鎌倉へ1時過ぎに到着。

今回はナイフを買ってきました。

シックなデザイン。


フォールディングナイフのゴシッククロスです。
デザインが気に入ったので即決。しかも弐千円とお手ごろ価格(笑

ちなみに刃を出すとこんな感じ。

シックなデザイン2。


実は、以前同じようなタイプのフォールディングナイフを買ってまして、それに合わせてみました(笑

ちなみにこんなナイフです。

シックなデザイン3。


セルティッククロス。こちらも弐千五百円とお買い得。

こちらも刃を出してみましょう。

シックなデザイン4。


どちらもあまりゴテゴテしてなくて、結構気に入ってます。

で、買うものをさっさと買って鎌倉を2時半頃に出発。
あまり遅くなると渋滞で動けなくなってしまうので(笑

鎌倉を早めに出たおかげで夕方5時半頃にはアキバへ。
実は今回、とんでもないものを買ってしまいました。

何を買ったのかは後日(ぉ

まぁ、すぐに明らかになります。多分びっくりor爆笑のどちらかでしょうが(笑

アキバではパーツを見たり、ありえないシューティングを見たり。
で、武器屋で鉄扇を見てハァハァしたり。
ちなみに、鉄扇は次回突撃した時に購入決定となっています。

ってなわけで悠さん、そのときはヨロシク(笑ぉ

そんなこんなでアキバを出発したのが夜8時。
帰りがけに悲劇が待っているとは二人とも全く想像してませんでした。

学生の頃に行った事があって、そこそこ美味かったラーメン屋が途中にあるので、
そこに行こうということで一路草加市へ。向かった先は「貴生」。

そこで出てきたラーメンはこんな感じ。

チャーシューメン@950円。


見た目はまぁ良さげなわけですよ。見た目は。

だがしかし、まずクソまずい麺。
私が今まで食べた中でもっともまずい麺。どうやったらあんなものが出来るのか。

私は最初に必ずスープを飲んでから麺を食べるようにしているのですが、
最初のスープだけならまだ許せたんですよ。まだ。

でも、この麺のせいで全部台無し。

とにかく昔の美味しかったイメージとは真逆のモノが出てきましたよ。
おまけに作ってるオヤジにやる気を感じない。
余計に腹立ちますよ。もうね、「殺っちまおうか」とか思いましたよ。

というわけで、「950円をドブに捨てちまった」と、
悠さんと二人で散々文句を言いながら帰ってきたわけです。

それだけならまだよかったんですが、実は貴生から帰る途中から二人とも体調不良。

まずいもの食わされた挙句にステータス異常ですよ。

勘弁してくれよマッタク。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです^^
まずかったんですかwww
それはお気の毒に(汗

うな | URL | 2007年08月16日(Thu)22:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年05月30日(Sun)02:25 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。