ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ちゃりツー#3の2。

さぁ、ちゃりツー#3、中編です。

○AM10:50 つまごいパノラマライン・北ルート

南ルートを走って行き、R144をクロスするとそのまま北ルートになります。
そして、登りに入ったところでdaisukeさんとストップ。

トラックは積み込み中。 雄大。

ちょうど作業中のトラックも入るような撮り方にしてみました(笑

待機中(笑

で、何でここにいたかというと、後続のK壱さん・kurobusaさん・I.WATさんの通過待ち。

これはひどい。

・・・だったんですが、デジカメの使い方の不勉強で連写にしてませんでした(吊
おかげでこんな有様orz

3人が通過した後、追いかけるようにして出発。

北の山肌。 南を望む。 その2。

・・・した矢先にまた撮影(笑

2台で。

そして、ちょっと先で撮影していたI.WATさんと2台並べて撮影。
あまりアップにすると景色入らないし、バランスって難しいですね~(苦笑

○AM10:55 つまごいパノラマライン北ルート・愛妻の丘

Image2714.jpg

撮影ポイントから目と鼻の先に、「愛妻の丘」という展望スポットがありました。
てつさんから「鐘を鳴らせ」というミッションがあったんですが、ここにあります(笑

階段を登る。 daisukeさんの視線の先は? 登ってくる3人。

丘の上に登ると、こんなパネルが立っていました。

原則らしい。

・・・独身では実践のしようがありません(笑ぉ

まさに。 パノラマの。 風景。 眼下の愛車たち。

丘の上は遮るものもなく、360度全て見渡せます。

件の。 大フィーバー(笑

そしてこれが鐘です。daisukeさんが鳴らしまくってくれました(笑

○AM11:45 道の駅「草津運動茶屋公園」

愛妻の丘を出発し、道の駅までまたフリー走行です。

まだまだ。 キャベツ。 橋の上から。

愛妻の丘から北側はアップダウンが多くなります。北ルート終盤は結構な登り。
橋の中ほどから見える景色が素晴らしかったです。

草津へ。 border=

そして、R292に入るとすぐに道の駅「草津運動茶屋公園」に到着です。
ここでスタンプゲット&食事場所の打ち合わせです。

○PM12:20 群馬県草津町湯畑

道の駅を出て、とりあえず湯畑の町営駐車場へ。ここからちょっと歩きです。

駐車場の一角。 神社参道からの眺め。

駐車場は日陰にバイクを止めておけるいいところ。穴場です。
そして湯畑の中心部にも歩いてすぐです。

硫黄臭。 湯の滝1。 湯の滝2。

湯畑中心部ははじめて来たんですが、湯の滝があったんですね。ちょっと感動。
ここからちょっと歩いたところにお昼の目的地があるのですが、
写真が多くなったのでここで区切ることにします(笑

というわけで続きはパート3で。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう、ストレートでdaisukeさんとカメラを構えていたので、
超スローダウンしました(爆)。でも走っているバイクを
撮るのは難しいですよね(^^;;)

愛妻の丘は、なんであんな所にという不自然さが
気になりましたが、C-Hさんも愛妻家になれるように
婚活をそろそろ始めましょう!(ぁ

湯畑はこの時期はちょっと暑苦しかったですね。
特にバイクが通っていくのを見ると(爆)。
あの駐車場に停めたのは正解でしたね(^^)

K壱 | URL | 2010年09月06日(Mon)21:53 [EDIT]


Re: K壱さん

向かってくるバイクを撮るのはとにかく難しいですね~。要練習です(笑

婚活・・・うー、これについてはノーコメントでお願いします!!(核爆

湯畑の駐車場は丁度日陰で、ほんと穴場でしたね♪
湯畑中心部に止めていたら暑くてシート座れなかったでしょうし(^^;

C-H | URL | 2010年09月06日(Mon)22:54 [EDIT]


私も動画がうまく撮れてませんでした・・・

北ルートは何度もバイクを停めたくなる程、素晴らしい景色でしたね!

ここでK壱さん達が来るところの動画を撮ったのですが、メモリー不足で撮れてませんでした・・・

次回からは皆さんの走りをしっかりおさめたいので、SDカードの容量デカイの買ってきますわ(笑)

草津の湯畑周辺は静岡よりよっぽど暑かったです。

群馬県民の辛さが少しわかった瞬間です・・・

daisuke | URL | 2010年09月07日(Tue)22:46 [EDIT]


Re: daisukeさん

南も北もとてもいい景色でしたね~。走りながら感動してました♪

デジカメは今8GB使ってます。でも、今はCCDさえあれば問題ないです(笑
ってか、そのCCDはいつ帰ってくるんだろう・・・。

湯畑は暑かったですね~。日陰が天国でしたよ(苦笑

C-H@会社 | URL | 2010年09月08日(Wed)12:29 [EDIT]


