ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

訃報。

浮かれ調子のうちのブログで書こうかどうか正直迷いましたが、やはり書いておきます。

レースに少しでも関心のある方ならもうご存知かとは思いますが、
今年から新設された2輪世界選手権、Moto2クラスに参戦中の富沢祥也選手が、
9月5日のサンマリノGP決勝レース中にアクシデントで亡くなられました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

ニュースを見たときは、あまりの驚きにしばらく呆然としてました。
正直、今でも信じたくないくらいです。

トリさんのシングルシートカウルの塗装をお願いしに行ったときに、カオスデザインさんが
「今年はMoto2が絶対面白いよ!」と楽しそうに話していたのを覚えています。
実際、富沢選手は開幕戦でいきなり優勝。第2戦でも2位表彰台。
ランキングでも上位につけていて、終盤戦が楽しみというところでの突然の悲劇でした。

直接お会いしたことはありませんが、そういった経緯もあり応援していました。
まだ19歳。間違いなく将来のMotoGPトップライダー候補だと思っていたので、
本当に残念でなりません。
スポンサーサイト

PageTop
