ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

#5告知!。

なんだかんだでもう5回目になってしまいますが、ツーリングのお知らせです。

10月9日(土)は悪天候が予想される為、日程変更しました。

10月30日(土) ちゃりツー#5@福島

集合場所 東北道 那須高原SA(下り)
集合時間 AM8:30(AM9:00出発)

この時期を逃すと以降は苦行になりそうな福島・スカイラインツーリングです(笑
10月初旬でももう結構寒くなっていそうなので、防寒具あったほうがいいかも。

※大体のルートはこちら。



東北道から磐越道でまずはゴールドラインに入ります。
そして、レークライン・磐梯吾妻スカイラインと北上していくルートです。

一応の目論見としては、16時までには上河内SAに到着・解散としたいところ。
欲を言えば15時に着けないか・・・?と考えてます(笑
そして目下お昼どころを捜索中です(苦笑
詳しい情報はおいおい更新していきます。

参加予定リスト(10/7更新・・・というか一旦白紙にしました)
C-H (Honda CBR600RR)


参加表明お待ちしてま~す♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

おお!!こちらにいらっしゃるんですか?
では、どこかで会えませんか?
多分ダンが休みではないので、私一人では全コースは無理そうです。
紅葉の季節で、混みそうですよね。
気をつけて!

おくさん | URL | 2010年09月16日(Thu)22:22 [EDIT]


Re: おくさん

スカイライン制覇にようやく動きますよ~♪

で、向かう場所が場所なのでお会いできるかなと期待してました(笑
でも、ダンさんはやはりお仕事なんですね・・・(汗

参加者とか詳細が煮詰まったら改めて集合ポイントを考えますね♪
逆に希望地点があれば遠慮なく連絡ください♪
道の駅「つちゆ」あたりが良く行かれているみたいですし、ちょうどいいかも?

C-H | URL | 2010年09月17日(Fri)07:01 [EDIT]


ちゃーりーさんこんばんは~

私も10月9日のツー参加したいのですがよろしいでしょうか~~? 雨でなければ参加します。よろしくお願いします。

初めての場所なので集合場所に予定通り着けるかわかりませんが・・・ もしかしたら迷惑かけてしまうかも(汗)

daisukeさんは直前にならないとわからないので今回参加
できるかわかりませんが・・

kurobusa | URL | 2010年10月01日(Fri)20:06 [EDIT]


Re: kurobusaさん

お、参加表明ありがとうございます~♪

とりあえず東北道に出られれば後は一直線なので何とかなると思いますよ(笑
一応daisukeさんも企画の段階で参加したいと言ってくれてます。
予定確定次第でしょうけどね~。
あとは、天気が微妙なのが心配の種です(^^;

C-H | URL | 2010年10月03日(Sun)12:14 [EDIT]


