ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

暑い暑い。

今日は会社のソフトボール練習。
毎年9月末に市の労務研究会主催で大会があるため、その練習です。

つまり毎年この時期にだけ練習(笑

そんなわけで、朝7時から10時半まであっつい中練習してきました。
おかげで頭痛が・・・。

そして、練習の後は会社でバーベキュー。

肉! 肉肉!!

みんなでわいわいと食べてました。
まぁ、頭痛のおかげで食欲あまりなかったんですが(汗

賑わい。

こんな感じで13時半くらいまでやって、それからは1人でお仕事(T_T)
結局21時までかかりました・・・。

来週は仕事がかなり大変なことになりそうです。午前様連発も覚悟かも・・・。

週末はちゃりツー#4もあることだし、早く片付けないとキツくなりそうです(汗
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バーベキューなんて、学生のサークルの時以来やってないや(^^;;)
美味そうだけど、その後仕事っていうのが酷ですな(T^T)

自分もこの土曜日は、休日出勤して仕事してました。
休日だけはバイク通勤できるのでCRMで出動しました(笑)。
タイガーで出ると、会社行かずにそのまま遠くに
行ってしまいそうになるのでね(苦笑)。

K壱 | URL | 2010年09月12日(Sun)10:16 [EDIT]


Re: K壱さん

バーベキューはこの関係とか、会社のイベントがあるので毎年やってます(笑
熱中症の頭痛もあって土曜の仕事はハードでした(汗

バイクで行くと確かに出かけたくなっちゃいますね(笑

C-H | URL | 2010年09月12日(Sun)23:19 [EDIT]


