ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

全日本へ。

昨日は試乗の後にホンダドリームへ行ってきました。

用件は主にトリさんのチェーンメンテと、右目の白内障の件です。
どうも白内障は曇りではなく焼きつきのようで、交換対応になりそうです。
とりあえずは回答待ちの状態。

で、待っているときにいろいろ見てたんですが、25日にショップツーリング開催・・・。

現時点では仕事だorz

・・・なんですが、実は、もしかしたら25日は仕事休みになるかもしれません。
daisukeさん主催のプリンツーにも行きたいんですが、今まで一度も参加できていないので、
今回は仕事がホントに休みになったらショップツーに参加しようかと思ってます。
さぁ、どうなるかな~。


さてさて、今日の本題はココからになります。
もう来月に迫っている全日本ロードレース選手権:第6戦 もてぎ

チラシ。

○10月18日(日)の決勝レースを一緒に見に行きませんか?

今日の本題はこれなんですよ。レースの応援もそうですが、なんといっても

レース終了後のフィナーレパレード!

サーキットライセンスを持っていない人にとってはコースを走れるいいチャンスです。
当然、先導車がつきますし、結構参加する人は多いので混雑します。

それでも、去年の全日本観戦のときに走ってきましたが、レースの余韻が残っていて、
さらに残っているギャラリーが手を振っていたりと、とても気持ちよかったです。
そんなわけで翌日が月曜ですが、参加者を募集してみようかと思います(笑

ちなみに前売り券は3,200円です。

ツーリングではありませんが、行ってみたいというかたはお気軽にコメントください♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私企画のツー、次回は是非(笑)

今回25日という設定は、私が決めたのではなく、蒼い鳩伍長が宿まで取ってリベンジということで、日を指定でした(笑) 

まあ、今回はダムメインのツーなので、必然と参加者も少ないですね。次回はロールケーツー or 西伊豆~下田の伝説の店の可能性が高いです。

日程が合いましたら是非ご参加下さい。

ちゃーりーさんは、土日休みで、この週は仕事とかローテーションがあるのですか?

daisuke | URL | 2010年09月13日(Mon)21:58 [EDIT]


Re: daisukeさん

週頭から絶賛午前様中ですorz

蒼い鳩さんともお会いしてみたいので行きたいところなんですが・・・。
とりあえず休みになるかどうかが多分ギリギリまで分からないので(汗
そんなわけで次回を楽しみにしてます~♪

ちなみに、うちの会社は年間カレンダーで休みが決まってます。
日曜は休みですが、土曜は規則性なく出勤日になってたりですね。
なので、仕事が薄い時期に土曜稼働日とかだと、振り替えで休みになったりします(笑

C-H@会社 | URL | 2010年09月14日(Tue)01:18 [EDIT]


