ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

一夜明けて。

一泊ツーも無事終えて、今日は9時過ぎに起床。
色々と予定があったんですが、起きた時点では雨。

で、ボーっとしていたら昼前に晴れてきたのでようやく行動開始。

まずは・・・

エンジンだらけ。

エンジンいっぱいの中村エンジン研究所へ。
トリさんのオイル交換をしてもらいました。

そして、ここでしばらくのんびりしてから帰宅。
帰ってきてからは・・・

ばしゃばしゃと。

汚れたジャケットをまたせっせと水洗い。
そしてそれと同時に・・・

こちらもばしゃばしゃと。

トリさんも洗車です。やっぱり今日のうちにやっておかないと機会がないので。
丁度いいので、久しぶりにサイン入りのシングルシートカウルに戻しました(笑
リアバッグはまたしばらくは使うことがなさそうですしね。

Image2780.jpg

で、洗車と合わせていっちゃん襲撃ステッカー(横)を貼りました♪

こんな感じで3連休最終日が過ぎていきましたとさ。
さて、ツーレポはじめないと・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃま。

そんな所に貼っちゃって!!
サビが出ても知りませんよ。   (笑

お疲れさまでした。

ロンゲのオヤジ | URL | 2010年09月21日(Tue)08:48 [EDIT]


Re: ロンゲのオヤジさん

さりげないところを探していたらここに落ち着きました(笑

右スイングアームだとどうしてもバランス悪いんですよ~。

で、貼っちゃったのでまた横ステッカー買いに行くという目的が出来ました♪(ぉぉ

C-H@会社 | URL | 2010年09月21日(Tue)23:18 [EDIT]


