ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

忘れてた。

ツーリングネタで思いっきり引っ張ってしまったので今日は気分転換(笑

予約していたのを忘れていたばかりか、発売日すら忘れていたCDが届いてました。

何年ぶり?

I've Girls Compilation Album Vol.7 「EXTRACT」

I've soundの原点ともいえる形態のCDの第7弾です。
久しぶりに発表だったので今回は事前予約していました。

・・・それをすっかり忘れていたわけですけどねorz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

