ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

修理。

ちゃりツー#4から帰ってきて、実はひとつ困ったことが起きました。

危ない。

デグナーのリアバッグのコードフック、これの取り付けが悪かったようで、

マフラーの熱でフックが溶けてた!!(汗

走行中によく「バキンッ」といかなかったと感心する溶け具合です(笑

というわけで、特にトリさんにとって使い勝手が非常に良いこのバッグ。
なんとかならんもんかとデグナーのサポートにメールを送ってみました。

すると、「有償ですがフック交換対応可能」との返事が。
それならやらない手はない!ということで早速デグナーに発送。

そして今日帰ってきたら早速届いていました。

復活!

これでまた心配なく取り付け出来ます♪

ちなみに、23日夜に発送して、25日の昼にデグナーから修理の連絡があり、
修理費用を振り込んだ月曜にはもう発送してくれているという対応の早さ。

こういう対応してくれるとほんとうれしいですね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

