ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

2周年。

朝起きてみると外は雨でした(汗

ちゃりツー中止にしてよかった・・・。

というわけで、ツーリング中止で予定の空いた今日ですが、
開店2周年イベントが開催される56designへ行ってきました。

金曜夜に、「車で行きますけど寄りましょうか?」というやりとりをしていて、
まずは川崎でゆきさんと合流。

AM10:30着の予定が都内の渋滞でAM11:30着になってしまいました(汗
浮島ICからアクアライン経由で京葉道路穴川ICへ。
そしてPM12:45頃、56designに到着。
ショップのすぐ隣にコインパーキングが設置されて車でもかなり行きやすくなりました。

ホントは今日は試乗イベントがあったのですが、さすがにこの天気なので中止。

kawasakiのZ1000とNinja400Rが展示はされていたので跨ってきましたよ。

ちなみに、Z1000は足届きませんでした。ローダウンしないと乗れませんorz

ラウンジ。 ショップ。
※あ、ちゃんと展示品の撮影許可はいただきましたよ(笑

今日は2Fラウンジもシックに飾られていて、フリードリンクになっていました。
そして、1Fショップスペース中央には新作のフルフェイスヘルメットと、
2周年記念の復刻版レプリカヘルメット(ARAI RX7-RR5モデル)が展示。
※以前市販されていたコニカミノルタカラーのレプリカはRR4です。

ちなみにこれらのヘルメットは現時点では予約受付のみで、完全受注生産のようです。
さらに、レプリカヘルメットのほうはこの先再生産するか自体が分からないので、
欲しい人は今がチャンスかもしれません。お高いですが(笑

ゆきさんは今日の目的がこのヘルメットだったわけですが、これを巡って
店長さんとある会談がもたれていました。いずれゆきさんが語ってくれると思います(笑

14:00からはMotoGPの予選を観戦しつつ、ラウンジで談笑。
今日は中野真矢さんはじめスタッフの方も勢ぞろいだったようです。
ちょうどこの時間ぐらいからお客さんも増えて、ラウンジは大賑わいでした。

閉店間際。

結局閉店までのんびり。やはりこの空間は物凄く居心地がいい・・・(笑
・・・のですが、千葉市は夕方から土砂降りでした(汗

帰りは京葉道路-首都高で川崎へ。20:30頃にゆきさんとお別れし、
その足で浦和ICから東北道で帰ってきました。

実はうちに帰る前に会社に行ってちょっと仕事してましたが(ぉ

サイン入りに!

お買い物は明日にでも公開するとして、とりあえず今使っているバッグに
サインをしてもらいました。さらに使っていくうちに色褪せしそうです(苦笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土曜日は雨で残念でした。30日参加したかったのですが
ワカバ邸へ行くので参加できません。また別の企画の
ツーには参加したいと思うのでよろしくお願いします^^

ちなみにNINJA400R試乗したことありますよ^^
低速のトルクが結構あり、街乗りが楽でした。大きい
バイクに乗ってると出だしの加速がもう少し欲しいかな
と思いましたが^^;

kurobusa | URL | 2010年10月11日(Mon)21:07 [EDIT]


Re: kurobusaさん

ここのところ土日の天気が悪いのでどうにもならないですね~(汗
都合のつくときは是非一緒に走りましょうね♪

Ninja400Rはもうどちらかというとツアラーに近い感じでしたね。
まさかセパハンじゃないなんて(笑

C-H@会社 | URL | 2010年10月12日(Tue)20:04 [EDIT]


