ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

大暴れ。

今日は午後にトリさんの洗車をした程度の一日。

後は午後のF1を見てました。しっかし日本人には堪らないレースでしたね~。

とにかく可夢偉が熱すぎ。

レース自体はオーバーテイクがあまりなかったわけですが、
その少なかったオーバーテイクのほとんどが可夢偉だったわけで。
トップ5の動向よりも可夢偉の暴れっぷりが際立ったレースでしたね。
ヘアピンへのあの思い切った飛び込みはTVで見ていてもシビれました。

44週目のアルグエルスアリをアウトからオーバーテイク。あれが特に圧巻でしたね。
一歩間違えば両者クラッシュだったわけで、あのシーンはプロというものの凄さを
見せ付けられたような気がします。
特にアルグエルスアリは同じコーナーで2度抜かれたわけで、余計悔しいだろうし。
でも、接触による小破損までで抑えて結局は完走してますしね。
普通なら頭に血が上って絡んじゃって両者リタイヤだと思います(笑

私はTV普段全然見ないんですが、さすがに今日は2時間全く動けませんでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

