ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

奮発。

一日空いてしまいましたが・・・

記念品。

56designの2周年記念イベント、まずピンズは10番でした。
何気に手の込んだアクセサリーです。多分普通に商品化できるクオリティかと(笑

2種類。

そして、トリさんに貼ってほとんどなくなったのでステッカーを補充。
今回は小と中の2種類を買ってみました。

そして、今回買いに行ったメインはこちら。

Image2920.jpg

「56design ZIP FITS Cardigan」

秋冬の新作で紹介されていたカーディガンです。なんとなく惹かれました。
試着してみたところ、かなり着心地もよく、使い勝手良さそう。

穴。

ちなみに、袖口に穴が開いていまして、ここに親指を通すと・・・

すぽっと。

こんな感じになります。・・・もうお分かりですね。

防風効果!

この状態でそのままグローブを嵌めるとこうなるわけです。
これで風が手首から入らなくなり、あの地味な寒さが防げます(笑

いいなこれ!!

早く実際に着て出かけてみたい・・・。

でもって、実はまだ続きがありまして・・・






































































おいおい。

実は、私も予約しちゃった!!(ぉ

ボーナスの先行投資です。だって、現物見たら我慢できなかったんだもん(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

予約しちゃいましたねー。

土曜日はわざわざ車で拾って頂き有難う御座いましたー。
帰りも送って貰った上に、ドライヤーまで頂いたので、ツーでご一緒する時のご飯でも奢らせて貰いますね。

何を買ったのかと思ったら、カーディガンでしたかっ!
袖口の指出し穴は、さすがバイクを乗る時を考えているなぁーと思いましたね。
まぁ、冬用インナーグローブを持ってるので、かなりモコモコになりそうですけど。(笑)

コニミノモデルの復刻メットを予約してしまいましたねぇ。(笑)
自分はそれしか頭になかったので、勢い余ってお店の方全員にドン引きされましたが・・・。(ぉww
届いたら~・・・サイン貰おうかなぁ。(* ̄∇ ̄)

ゆき | URL | 2010年10月12日(Tue)22:02 [EDIT]


いやぁ、ずいぶんと奮発しちゃいましたね(笑)。
C-Hさんとゆきさんは、56にとっては重要な常連さんですね。

自分はウェア類の類はだいたい揃ってきてアレコレ買わなくて
いいのですが、そろそろレーダー探知機の購入を考えていて、
どれにしようかすごく悩んでいるのですよ。
冬のボーナスまでにはコレっていうのを見つけたいですね(^^;;)

K壱 | URL | 2010年10月13日(Wed)02:13 [EDIT]


Re: ゆきさん

こちらこそありがとうございました~♪
ドライヤーは髪型的に使い道がないので、使ってもらえる人に渡したほうが有効なので(笑

で、実は当初から買おうと思っていたのはカーディガンだったんですよ。
着心地よさそうだし、あの袖口の加工でツーリングにも使えそうと思ったので。
一応レザーグローブぐらいなら普通に入りました(笑
インナーグローブつけるとさすがに窮屈になりそうですけどね~。

コニミノのメット、トリさんも色合い的に結構合いそうなので迷ってたんです。
現物を目の当たりにしたら我慢できなくなっちゃいました(笑
しかし、あのときのスタッフの方は確かにみんな唖然としてましたね~。
出来上がって届いたら今度はサイン貰いに行きましょうか?(笑

C-H | URL | 2010年10月13日(Wed)23:29 [EDIT]


Re: K壱さん

随分と思い切ってしまいました・・・(笑
雰囲気もいいところだし、アイテムはどれもいいものなのでついつい、です(笑ぉ

レーダー探知機ですか~。確かにあると便利そうですよね。
あ、でもボーナスでまだ手を出せるなら私はB+comが気になってます(笑

C-H | URL | 2010年10月13日(Wed)23:40 [EDIT]


