ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

予選。

今日は午前中にまたラーメン屋探索。まぁ、これは後ほどのネタで(笑

食べ終わってから、ツインリンクもてぎに行ってきました。
もちろん、全日本スーパーバイク第6戦・もてぎの予選の応援です。

到着が13:15。予選セッション1は始まってます。

最終コーナー側。

快晴のもてぎ。この時点で知雅さんも15番手タイムを出してました。
その少し後にピットに入っていくのが見えたのでこちらも移動することに。

移動中、ホンダが車両展示やってました。
その中で気になったマシンが1台。

カッコイイ・・・んだけど(汗

CBR1000RRの伊藤真一モデルレプリカです。
完全受注生産でベース車両だけでも230万!(汗
カラーリングとかはいいんですけど・・・高い(笑

走行しつつ、グランドスタンド入り口からパドックへ。
早速中村Eng&ジャパンプランニングのガレージへ行きました。

ガレージ。

ピット入り口側です。止められたりするのかと思ったらあっさり入れました(笑
丁度セッション1が終わって、セッション2までのインターバルです。

めまぐるしく変わる。

そして程なくしてセッション2(15分)開始。
ガレージ内のモニターにタイムが出ます。
あの場所にいると、あっという間にセッションが終了してしまいますね。
15分があんなに短いとは(笑

そして、ここで知雅さんはセッション3に進める12台のうちの9番手タイム。
セッション3に進出です。

S2からS3へ。

そしてまた短いインターバルの間に調整。まさに時間との戦いです。
セッション3は12分。アタックは出来ても3・4周ですね。

周りがもうほぼワークスしかいないということでタイム的には苦戦。
結局セッション3、つまり明日の決勝は12番手からスタートです。

予選でこの緊迫感を味わえて、明日の決勝がさらに楽しみになりました♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

