ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

決勝。

さて、昨日に引き続き、全日本スーパーバイク第6戦・もてぎ。今日は決勝です。

さすが決勝日。

AM11:20分頃に到着。さすがに昨日よりもお客さんの数が圧倒的に増えてます。
昨日はここの2輪スペースはがらがらだったので(笑

少し予定が押しているらしく、ST600のレースが始まる直前でした。
まだサイティングラップ直後だった為、そのままパドックへ。
今回は予選・決勝ともパドックで観戦させてもらいました。
ちなみに、今日は中村監督のカレー&ポトフ付き。美味しかったです(笑

事前に。

これはピットウォーク前の風景。知雅さんがスプロケ交換中。

F.C.C.TSR Honda CBR1000RR Keihin Kohara CBR1000RR 中村Eng&ジャパンプランニング CBR1000RR

ピットウォークでは結果的にホンダばかり撮ってましたね(笑
あまりウロウロすることもなく、なんか勿体無いことをしていたかも。

本番。

そして、ピットウォークが終了して、JSB1000クラス決勝です。
今回はそのままピットに居座っていたわけで。
ちなみにこの写真はサイティングラップに出て行く知雅さん。

レースは完全に我慢の展開でした。
知雅さんも予選でマークしていたものとそう変わらない1分55秒台前半で走行。
しかし前のグループもほぼ同じか少し速いタイムで周回していて差がつまらない。
結局後続は完全に抑えて、予選と同じ12位で完走でした。

無事完走。 だったんですが(汗

そして、戻ってきたマシンを見てビックリ。マフラーステーが破損してました。
終盤に折れてしまい、右コーナーでマフラーを擦るようになってしまったそうです。
おかげで攻めることが出来ず、ポジションキープが精一杯だったとの事。
リタイアにならずに走りきれてよかったです・・・(汗

レースも無事に終了し、片づけを少し手伝った後はフィナーレパレードです。

前方。 後方。

まずはPM15:15に東パドックへ。だいぶ早く着いていました。
時間が経つにつれてやっぱりどんどん増えてくるバイクたち(笑

東コースピット。

そして、PM15:40に移動してスタートを待ちます。
すぐに始まるのかと思いきや、ここで20分近く待ってようやくスタート。
去年ほどのスピードではなかったですが、やっぱり楽しいですね。

去年とは全く違った観戦で、今年も楽しめました。
来年もまた応援に行かないと(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぉお(゚ロ゚屮)屮全日本をピットから観戦ですか?!
羨ましい~~~っ

心配してた天気も持ったみたいで?
パレードランもできて良かったですね~♪

次は走行会ですね?(^皿^)

えがやん | URL | 2010年10月23日(Sat)00:38 [EDIT]


Re: えがやんさん

ピットレーンに出なければ特に何も言われないみたいですね。
雰囲気が全然違って、凄くいい経験をさせてもらいましたよ♪
サイティングラップに出て行く選手を間近で見られるなんてないですしね(笑

とりあえず雨が降らなくてほんと良かったです。

走行会・・・ツナギが・・・orz

C-H | URL | 2010年10月24日(Sun)06:58 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。