ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

超電磁砲。

ここのところ天気もよくないし、バイクネタもないのでネタに困ってます。
とりあえずトリさんのロービームが来週ようやくHIDに戻るくらい。
ちゃんと補償でやってもらえることになりました(笑

で、ネタがこれくらいしかないので最近買ったCDでも。

OVAの。

fripSide 「future gazer」

とある科学の超電磁砲OVAの主題歌だそうです。出てるの知りませんでした(笑
打ち込み系のノリのいい曲は結構好きなので、TV版の2曲も実は持ってます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

