ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

HID復活!。

トリさん復活~!!

というわけで、無事にHIDユニットとライトカバー交換が終了しました。

すっきり。

白内障もなくなって綺麗になりました♪

眩しい。

そして、あの明るさも復活♪
やっぱりHIDの方が断然いいですね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

検証の結果、何か分かった事はあるんですか~

気になります(^^ゞ

てつさん | URL | 2010年10月26日(Tue)12:57 [EDIT]


HID復活おめでとう~~^^

写真でもまぶしさが伝わります。目がつぶれそうです(爆)
これだけ明るいと夜も安心ですね。

私も2ヶ月ぶりにようやく通勤用のスクーターが復活しました^^ ホント長かった(笑)

kurobusa | URL | 2010年10月26日(Tue)20:55 [EDIT]


Re: てつさん

え~・・・原因が分からないことが分かったそうです(爆

PIAAのほうでバルブとカバーを同じ状態にしてやってみたところ、
やはり曇り(焼きつき?)が出たそうなのですが、
この事例が挙がったの自体が数件らしいです。

結局、「バルブとカバーの組み合わせで運が悪いと出る」みたいな見解に(^^;

というわけで、根本的な解決策がPIAAでも分からないそうです(苦笑
こんなこともあるんですね~。

C-H@会社 | URL | 2010年10月26日(Tue)22:37 [EDIT]


Re: kurobusaさん

ありがとうございます~♪
写真撮ってみたら、自分でも凶悪な明るさだと改めて思いました(笑

これだけ明るかったので、実はハロゲンに戻っているときの暗さが怖かったんです。
あまりにも明るさが違いすぎたので(^^;

おお、アドレス帰ってきたのですね!おめでとうございます!
でも、2ヶ月は確かに長いですね(笑

C-H@会社 | URL | 2010年10月26日(Tue)22:55 [EDIT]


