ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

塩。

月・火と遅くまで仕事だったので、今日は早めに仕事を上がりました。
で、帰りにラーメン屋開拓です。



今日は自治医大病院からほど近いところにあるこちら。
「極旨塩そば本家 鄙(ひな)めん」です。

一応自治医大正面の通り沿いにはあるんですが、ちょっと奥まってるので迷いました(汗

見た目はよさげ。 麺もよさげ。

ここも店名が現しているように塩専門店です。
当然頼んだのは極旨塩そば+鶏チャーシュー+味付玉子。

チャーシューがラーメンに合わせて鶏肉というのはいい選択だと思います。
意外にパサつきも少なかったし。でも、やはり塩となると麺らいけんが比較対象に(汗

あそこと比べてしまうのは酷なんですが、やっぱりインパクトが弱いんです。
いや、普通にちゃんとした味なんですけど、いかんせんらいけんのインパクトが強すぎて。

結局、「塩ラーメンは麺らいけんには勝てないな」という結論になってしまうのでした(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

