ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

またも塩。

今日もまたラーメン屋開拓をしてきました。
時間的に宇都宮市内が多めになってしまうのが難点ですけどね。
今市とか西那須野あたりにも注目店あるようなのでいずれいきたいですわ(笑

で、今日行ってきたラーメン屋はこちら。

宇都宮のちょっと外れの方。

「心麺」です。またも塩ラーメンメインのお店。
最近は塩ラーメンをウリにする店も多くなったみたいですねぇ。

これが結構いける。 極細麺。

頼んだのは「塩ワンタンチャーシューメン+味付玉子」

麺は極細のストレート。なんか素麺を食べてるみたいでした(笑
このラーメンなら細めのちぢれ麺のほうがもっと相性いいような気がします。
まぁ、まずいわけではないのでいいんですけど。

スープはちゃんとした塩味が出ていて、薄さはほとんど感じません。
ワンタン・チャーシュー・メンマも味が濃すぎず、スープとのバランスを考えてます。
これは結構美味しかった♪

気になったのは刻みねぎ。なんかスープに対して量が多かった気が(笑
あれくらいで丁度いいのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

