ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お買い物。

台風接近中の今日。悪天候でツーリングにも行けず・・・(T_T)
どのみち午後からは仕事しないとまずい状況だったので、
宇都宮市内のバイクセブンで買い物だけしてきました。

3本組み。 一番高い(笑 二つ目。

今日買ったのはこれらです。
そろそろパーツクリーナーがなくなりそうなので、お買い得品をゲット。
オマケにバリアスコートを買ってみました。

ちなみに、SOUNDTECKは二つ目です。
いずれ届く新ヘルメット用で先に買っておきました(笑

買い物を済ませて、14時からお仕事。帰ってきたのは22時でしたorz
ほとんど1日仕事してたのと変わらない・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

