ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

悪天候続き。

栃木県は台風の影響ほとんどなかったようです(苦笑
雨は結構降ってましたが、風が大したことなかったというパターン。

で、今日も午後から雨が降るということで、午前中にトリさんを洗車。
早速バリアスコート使ってみました。

とりあえず綺麗にはなったんですが、実感としての今までとの違いが微妙(ぉ
そんなわけで写真は撮っておりません(笑

昼に親父とラーメン食べに行って、帰る途中に予報どおり雨。
帰ってきてからはおとなしく家でのんびりしてました。

ここのところ日曜の過ごし方はずっとこんな感じになってきました(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

30、31日はワカバ邸へ泊まりにいく予定でしたが、
台風で中止になってしまいました(涙) 残念です。

10月はちゃりツーin 福島も参加表明したにもかかわらず
雨で中止になってしまって残念な1ヶ月でした^^;

その分楽しみが来年は増えたかなと前向きに考えて
います^^v

kurobusa | URL | 2010年11月01日(Mon)20:29 [EDIT]


Re: kurobusaさん

なんだか10月に入ったら週末ピンポイントで悪天候なんですよね。

おかげで私もソロツーで軽く走った程度で終わってしまいましたorz
マスツー行きたいですね~・・・。

とりあえずこれからの季節は北には行きづらいので、千葉方面で企画ですかね(笑
北関東・東北は来年また企画しますので、そのときのお楽しみで!

C-H@会社 | URL | 2010年11月02日(Tue)20:49 [EDIT]


