ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

らいぶ。

お久しぶりです。
先週は残業続きで何も出来なかったのでした。

んで、今日は↓こちらへ行ってきました。

中野サンプラザ


ベンチャーズの来日45周年ライヴです。

1階席7列というかなりいい位置で見ることが出来ました。

70歳過ぎていてなおアレだけの演奏が出来るというのはホントにすごい。

ほぼ2時間ちょうどでしたが、途中でアコースティックになったり、小ネタがあったり。

おまけに往年の名曲「Diamondhead」・「Pipeline」が生で聴けたし、

なんといってもアンコールの「Caravan」がすごかった。

鬼のようなドラムソロ。タム暴れまくり。

こちらも50歳超えているのだから圧巻。

さらにベースドラミングまで・・・。初めて見たけどホントにびっくりしました。

とにかくとてもいいライヴでした。

んで、ここからはお土産の話(笑
色々買ってきたので公開~。

定番のパンフ。


ストラップ&ピンズ


ピックセット


ステッカー&デカール


ドラムスティック


LEDライト&名刺入れ


〆て15000円(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

