ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

I've祭り3。

世間一般は旗日ですが、平日なので今日は稼働日です(苦笑
そんなわけでソロツーにも行けず、相変わらずのネタ不足。
でしたが、帰ってきたらちょうど良くCDが届いてました(笑ぉ

これは当りかな。

川田まみ 「No buts!」

「とある魔術の禁書目録Ⅱ」のOPです。
この1枚でここのところのI've soundの新譜も一段落・・・かな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月05日(Fri)23:14 [EDIT]


Re: 鍵コメさん

了解しました~。
で、これ以上のコメントは避けた方がよさそうですね・・・(^^;

C-H | URL | 2010年11月07日(Sun)18:09 [EDIT]


