ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

今年2度目。

今日は今年度第2回の社内ボウリング大会でした。
そんなわけで、修羅場の仕事のはずなのに18時に上がり。
土曜休日出勤確定ですorz

で、肝心の結果はいつもどおり。たいしたスコアにはなりません(ぉ

ちなみに、今回の商品はこんなものが当たりました。

小型です。

電気行火です。

・・・へー、「あんか」ってこんな字なんだ(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

げっ。。

それ漢字あるんだ(笑)行灯とかと同じ系か。。

勉強になりました(^^ゞ

景品としては良さげな感じがするのは私が寒がりだからでしょうか(笑)

ちなみに他にはどんな商品があるんですか(^-^;?

ちかぴ | URL | 2010年11月07日(Sun)17:37 [EDIT]


Re: ちかぴさん

ああ、そういえばあんどんも「行」からですね。
同じ系統のようですね。一発変換したら出たのでビックリしてネタにしました(笑

私もうまく使えば結構いいアイテムだと思います♪

で、他の商品なんですが、実は全く分からないんですよ。その場で開封してないので。
以前はブービー賞が商品券で、何気にかなりオトクだったとかなんですけど(笑

C-H | URL | 2010年11月07日(Sun)18:37 [EDIT]


