ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

何も。

絶好のツーリング日和だった土日、結局どこもツーリングには行か(け)ずでした。

土曜の出勤でトリさんに乗って、今日は午後から買い物やらで50kmほど乗っただけ。

ちなみに買い物といっても液晶破損で有償交換になったX-EYEの引き取りです。
さすが中○製。弱い。弱すぎるorz

そんなわけで、宇都宮2りんかんへ行って、あとはホンダドリーム宇都宮にちょっと顔出し。
そこからぐるっと回って帰ってきただけという切ないお出かけです(^^;
帰ってきてからはトリさんを軽く水拭きしておしまい。

ツーリング行きたかったなぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今週末行けるからいいじゃないですか~

私は…
経費で飲みホーダイを優先させていただきました(^^ゞ

てつさん | URL | 2010年11月08日(Mon)12:05 [EDIT]


Re: てつさん

天気もちそうなので行けそうですね~♪
でも体力がもつか心配です(^^;

経費で飲みホーダイ・・・それはオイシイですね!
ってか「経費」で飲めるんですね(笑

C-H@会社 | URL | 2010年11月10日(Wed)21:18 [EDIT]


