ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

隠れ有名店?。

週末(というかとりあえず明日)は天気がよさそうなので、一泊ツー決行です♪
というわけで、今日は無理矢理仕事も定時上がり。

ってか、定時で帰らないと体もちません(汗

で、今日は帰る途中に近場のラーメン屋に行ってきました。

営業してます。

「手打ちらーめん 祇園」です。一応県内ではそこそこ認知度があるらしいです。

ガッツリ。 平打ち麺。

食べてきたのはこちら「ダブルパーコめん」
祇園の一番人気であるパーコめん。パーコー2枚でガッツリいただけます(笑

ボリューム的にはそんなにきつくないんですが、パーコーがかなり濃い味なので
食べていくうちに舌が疲れてきます。これはシングルでよかったな・・・(苦笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

