ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ワカバ邸再訪・2。

さて、相変わらず一泊ツーだと高速を移動して記事が分割とかやっております(笑
そんなわけでツーレポパート2、早速参りましょう。

○11月13日(土)PM13:15 伊勢道・安濃SA

伊勢湾岸道・刈谷PAを出発し、四日市を目指していきます。
出発前には四日市JCT手前で渋滞8kmと出ていたはずが、

そのままJCTまでスルー(汗

もうね、ありえないわけですよ。土曜の昼に渋滞していない四日市JCTなんて(笑
逆に首ひねりながら走っていたくらい。
おまけに御在所SAの手前ではさすがに渋滞したんですが、これもすぐに解消。
結局たいしたタイムロスもないままに安濃SAに着いてしまいました(笑

さて、肝心の安濃SA。ここでヤンテルさんと合流だったのですが、

二輪駐車場の位置が分かりにくい(汗

最初行き過ぎてしまい、ガソリンスタンド手前でようやく位置を把握(苦笑

手を振っているヤンテルさんと・・・ん?もう1人いる・・・?
とりあえず駐車場へ移動してみると・・・、

丘の上。 はじめまして♪

こ・・・このFAZERはまさか!?

なんと、事前にdaisukeさんから召集がかかっていたTakeyanさんでした。
刈谷で「別な方が参加するかも」とは聞いていたんですが、
Takeyanさんは確定で参加というのを私は知らされておりませんでした(^^;
しかもななこ♪さんは知ってるし・・・やられたよもう(笑

○11月13日(土)PM14:30 三重県伊勢市・伊勢西IC付近のサークルK

安濃SAを出発し、ここからは5台で一路伊勢市を目指していきます。
やはり渋滞は全くなく、覆面に注意しつつのんびり走っていったのですが、
それでも14時過ぎに伊勢西ICに到着。
伊勢神宮手前のサークルKで休憩です。

凄かった。

そして、ここで今日ご一緒してくれる最後のメンバー、オオイさんが合流。
同じZRX乗りの女性ライダーということもあり、ななこ♪さんとオオイさんが
尋常じゃないテンションになっていました(笑
ななこ♪さんはテンション上がりすぎてここでUターンゴケしてしまったほど(ぉ

ここでお土産を渡したり、軽く談笑していたのですが、とりあえず先を急ぎます。

○11月13日(土)PM15:00 伊勢志摩スカイライン・朝熊山展望台

オオイさんを先頭に伊勢市内を伊勢志摩スカイラインへ。

またも。

で、最近ずっとこんな感じですがまた殿にいます(笑
写真撮る練習したいのもありますが、個人的にこの位置のほうが楽なので(笑ぉ
自分が結構遅いので、逆に後ろの方がペース合わせやすいんですよorz
あとは、集合場所分かってればはぐれても追いつけるので(ぉぉ

程なく伊勢志摩スカイラインに到着。オオイさんに先導してもらって山登りです。
しかし、オオイさんも運転が上手い・・・というか普通に速い。
後ろから見てたんですが凄く安定してました。
展望台で聞いたところ、「後ろからあおられていると思って必死だった」そうです。
ってか、最初からみんな後ろにくっついてたんですけど・・・(笑

そんなこともありつつ、朝熊山展望台に到着。

ずらりと。 整列。

ここで集合写真を撮りました。ちょうどいいのでここで今日の参加メンバーです。

C-H(Honda CBR600RR)
Takeyanさん(YAMAHA FZ-1 FAZER)
ななこ♪さん(Kawasaki ZRX400)
オオイさん(Kawasaki ZRX400)
daisukeさん(Kawasaki Ninja250R)
ヤンテルさん(YAMAHA XJR1300)

ここでしばらく撮影&談笑です。

ツーショット。 準備中。 展望台の眺め。 ホントはこんな感じ。

いろいろと写真撮ってました。前日からの黄砂の影響で視界が悪かったのが残念。
ホントなら看板のような景色が撮れた・・・はずです(笑

○11月13日(土)PM15:50 三重県鳥羽市 「二見興玉神社」

朝熊山展望台を出発して、そのまま鳥羽方面へ下っていきます。

Image3019.jpg

スカイラインからR167を左折し、一旦伊勢方面へ戻ります。
途中でR42に入って、伊勢湾沿いにしばらく走ると次の目的地です。

湾岸の神社。

夫婦岩で有名な二見興玉神社です。実はここに来たのは初めてです。
伊勢に来たのは今回で5度目なんですけどね(笑

で、夫婦岩の前に気になったのがこちら。

ここがルーツなの?

無事かえるです。バイクにマスコットとしてつけている方もいますよね。
こんなところにこんなものがあったんだ・・・と感心していると・・・、

かえるとカエル(笑

Takeyanさんが一緒に並べてました(笑
そういえばこのマスコットってどこで手に入るんでしょうね・・・?

夕暮れならなぁ・・・。 他にもいろいろ。

結局、カエル騒動(勝手に命名)が終わってから夫婦岩へ。
やはり天候はよくならず。夕日を拝むことは叶いませんでした(苦笑

さて、まだワカバ邸にすら着いてませんが、今回はココまで。
パート3に続きます~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ、登場した(笑)

自分の写真を見ると・・・太いなあ

ななこ♪さんとオオイさんのテンションは凄かったですね。
お二人とも普通に速いのでビックリでした。

Takeyan | URL | 2010年11月21日(Sun)00:26 [EDIT]


Re: Takeyanさん

お待たせしました。ようやく登場です(苦笑
この写真はアス比16:9でお送りしてます(核爆

あのお二人のテンション、終始笑いっ放しでしたよ。凄すぎる。
たしかにあのテンションでは帰ってから抜け殻になるのもわかりますね(^^

C-H | URL | 2010年11月23日(Tue)08:53 [EDIT]


襲撃成功ですね。

Takeyanさんの襲撃成功で面白かったです。

知らないのは、ヤンテルさんと、ちゃーりーさん、オオイさんの3人でした(笑)

対面したあの二人のテンションは半端なく、オオイさんが2人いるかと思いました(爆)

景色、ほとんど見えなかったですが、そんなことはどうでもいい感じでしたね!

daisuke | URL | 2010年11月25日(Thu)20:14 [EDIT]


Re: daisukeさん

すっかりやられましたよ。全く素振りも何もないんですもん(笑
オオイさん&ななこ♪さんももの凄いテンションで、完全に圧倒されましたね。
曇り空関係無しのてんしょんで面白かったです(笑

C-H@会社 | URL | 2010年11月26日(Fri)12:29 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。