ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ワカバ邸再訪・3。

一泊ツーリングパート3です。ってか、展開が遅いですね(笑
とりあえずキーが遅いので勘弁してくださいm(_ _)m

○11月13日(土)PM16:30 三重県鳥羽市・Blanca

二見興玉神社を出発し、R42-R167で南伊勢方面へと向かいます。
今度は中列に入ってます。

二人とも抜かりない(笑 撮られとる!

ちょうどR167に入る交差点での一幕。後ろを向いたらヤンテルさんが撮影中(笑
で、横にいたななこ♪さんを撮れなかったのが残念orz
ちょうどこの直後に信号が変わって大慌てしたのはナイショです(ぉぉ

そんなことしつつ、次に向かったのは近鉄志摩線・中之郷駅近くのこのお店。

細い路地の商店街。

daisukeさんオススメの洋菓子店 「Blanca」です。
今回は写真完璧に撮り忘れましたが、シェルレーヌを作っているお店の本店です。

お土産にミニサイズを買ったのですが、その際に「どこから来たのか?」という話に。
店員さんはマスツーのグループが来たのでやはり気になったようです。
「栃木からで、これから南伊勢まで行くんですよ~」と話すとえらく驚いてました(笑

小ネタ。

ちなみに、お土産を撮らずにこんなものを撮ってました(笑
地域によってはちゃんとこういうことしてるんですよね~。

○11月13日(土)PM17:45 三重県南伊勢町・ワカバ邸

Blancaを出た後は、三重r750経由で三重r128・パールロードへ。
薄暗くなってきた海沿いの道を走っていきます。
動画は撮っていたんですが、写真は全く撮ってません(笑

パールロードを抜ける頃には交通量も少なく、あっという間にワカバ邸に到着。

くつろぎ。

喫茶店を開けてもらって、ここで小一時間談笑してました。

ありがとう ございました♪

で、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので・・・
Takeyanさん、ヤンテルさん、オオイさんとはここでお別れなのでお見送りです。
お三方、どうもありがとうございましたm(_ _)m

○11月13日(土)PM20:10 三重県南伊勢町・ワカバ邸

三人を見送った後、部屋に行っていろいろと用意です。

広々。 寛げる。 ルアーがキーホルダー。

今回は4人部屋・201号室でした。凄く綺麗でしたよ♪

部屋に荷物を置いた後はお風呂と買出し。車までお借りしてしまいました(汗
そして買出しから戻ってきて20時過ぎ。いよいよお食事タイムです♪

これで、 一泊、 8400円!

やはり豪華でした!!

そして、今日はここでもサプライズが。
呑みながら食事をしていると、主さんとワカバさんもお酒とおつまみを持って参戦。
結局23時近くまで色々とお話してました。
23時過ぎに部屋に戻って、ちょっと雑談した後は即寝てしまってました。
あそこまであっさり堕ちたのも久しぶりでしたね(笑

トリップ。 オド。

そうそう、結局1日目は690kmでした。帰りに20000km到達確定です(笑

○11月14日(日) AM8:00 三重県南伊勢町・ワカバ邸

翌朝は、内線で目が覚めました(ぉ

普段ならアラームで普通に起きるのに、今日は全く起きられませんでした(汗

シンプルですが。

でも、この朝ごはんで覚醒です(笑
やっぱり美味しい。普段朝は食べないんですが、やっぱり朝は和食ですね~。

朝食を済ませて、今回は少し遅めの9時半過ぎに出発となります。
この続きはパート4で。












そして。

そしてパート4では、↑これが登場です。乞うご期待(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワカバ邸の夜はいつ行っても豪華でいいですね~^^

そして、飲みながら主様、ワカバさんとの談笑は話も
はずんだことでしょう。なんとなく想像できます(笑)

最後の城って写真どこかで見たのですが・・
どこだったかな^^;

kurobusa | URL | 2010年11月22日(Mon)18:58 [EDIT]


三重に来てらしたのですね~♪

ワカバ亭w教団ツーに紛れ込んだトキに伺いましたw
って、駐車場までですけど(笑)

食事も豪華で楽しそうですね~♪
続編が楽しみです~♪♪

えがやん | URL | 2010年11月22日(Mon)23:54 [EDIT]


城が気になって仕方がない(ぉ

いやいや、仕事が多忙ななか三重まで行ってしまう
その行動力に脱帽です。自分なんかチェーンに注油して
終わり、しかも途中でチェーンルブが無くなった(爆)。

他ブログでビンゴバーガーにも行かれたようですし、
そろそろ千葉道の駅巡りでも計画しましょうかね?

パート4以降も楽しみにしています♪

K壱 | URL | 2010年11月23日(Tue)00:55 [EDIT]


Re: kurobusaさん

ほんと、あの食事でお手頃価格、素晴らしいですよね♪

この日は結局2時間くらい主さんとワカバさんも一緒に話してました。
何故かVFR1200Fをイチオシしてたりと変な立ち位置にいましたが(笑
いろいろな話ができてとても楽しかったですよ~。

城・・・daisukeさんが以前日記で書いていますよ~。
それで案内お願いしたんです(笑

C-H | URL | 2010年11月23日(Tue)09:01 [EDIT]


Re: えがやんさん

ここ2ヶ月で2度目の三重県です(笑
ワカバ邸、喫茶店で喋っているだけでも楽しい空間ですよ~♪
教団関係の記事で建物を見るたびに「行きたいな~」と思ってたんですが、
まさか年内で2度も行く機会に恵まれるとは思ってませんでした(^^;

続きもなるべく早く完成させますのでお楽しみに♪

C-H | URL | 2010年11月23日(Tue)09:06 [EDIT]


Re: K壱さん

お、喰いついてくれましたね!詳細は次回明らかに!!(笑

実は、ツーリングの為に残業してると言っても過言ではない状況でした。
「意地でも参加してやる!」みたいな感じで。

千葉ツーは後ほどレポ上げますけど、実はこのツーの帰りに誘われたんです。
正直仕事の状況からヤバイかも・・・とか思っていたんですが、
やっぱり仕事ムリヤリ片付けて参加してましたよ(笑

千葉道の駅ツーは12月中旬に行きたいな~と思ってます。
後ほどメールしますね♪


C-H | URL | 2010年11月23日(Tue)09:12 [EDIT]


ワカバ邸でのまったりは楽しかったですね~!

ワカバ邸での皆での談笑はとても楽しい時間でした。
あの喫茶は凄く居心地いいですよね。

夕食の内容も前回と違ってまた楽しめたと思います。
ちゃーりーさんは、主様も混じっての談笑は初めてだったみたいですね?

私は恒例になってしまっていて(笑)

朝ごはんは毎回ほぼ同じですが、これがとてもおいしく全く飽きないです。




daisuke | URL | 2010年11月25日(Thu)20:19 [EDIT]


Re: daisukeさん

今回はワカバ邸でのんびり出来て、主様ともいろいろ話せてよかったです♪
ホント、ゆったり出来る時間でしたね~。

食事も毎回豪華で、それでいて格安。恐れ入ります(笑

C-H@会社 | URL | 2010年11月26日(Fri)12:33 [EDIT]


