ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ステッカー!。

今日は午前中は会社でちょっとお仕事。
そして、帰ってきてからはトリさんの洗車でした。

このタイミングでの洗車・・・ということは・・・、

頂き物。

そう、SORとFRPのステッカーの出番です!

もともと、ステッカーカスタムは「さりげなく」をポイントにしているので、
あまり変に目立ちすぎない位置を意識して貼ってみました。

さりげなーく。 さりげなく。

まずはSOR(ショップお任せライダー)ステッカーです。
コチラはタンクカバー上にペタリ。

これも。 さりげなく。

次はFRP(福岡ロケットパンチ)ステッカー。
ちなみに福岡県民じゃなくてもOKなんだそうです(笑

本来なら車体左側に貼るのが正しいらしいのですが、スペースの関係で右に。
右スイングアームの部分にペタリ。
さりげなくワンポイントになっていてイイカンジです♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステッカーは千葉スカツーの時に拝見しましたよ^^

さりげなく貼ってあるところがいいですね。
毎日CBさんも喜んでることでしょう^^v

kurobusa | URL | 2010年11月23日(Tue)19:09 [EDIT]


Re: kurobusaさん

途中の雨であっという間にドロドロになってしまったのが残念で、
今日は即洗車してました(笑

分かる人は「おっ!?」となる、そんな感じを狙ってみました♪

C-H | URL | 2010年11月23日(Tue)22:09 [EDIT]


SORとFRPのステッカー

ヤンテルも貼りました(^^v

SORは左のスングアームにFRPは右のサイドカバーに

上向きに貼りましたよぉー

また、画像をupしないと・・・ 何時になるやら(^^;

ヤンテル | URL | 2010年11月23日(Tue)23:32 [EDIT]


Re: ヤンテルさん

ヤンテルさんも早速貼ったんですね♪
並べて写真撮れるのは結構先になりそうなので、
とりあえず記事を楽しみにしてます(^o^/

C-H | URL | 2010年11月26日(Fri)01:33 [EDIT]


