ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

いーてぃーしー。

今日は筋肉痛(笑

日ごろの運動不足はこういうときに実感するわけで。

で、今日は洗車して、少しお仕事してから買い物へ。

暫く迷っていたんですが、今回ついに手を出しました。

13000円


ETCです。これで有料道路もらくらく♪

・・・ですが、実はまだ使えません。

ETCカードもってないもんorz

今持っているクレジットカードはETC非対応なので、ETCカードは別に必要なんですわ。

というわけで手続き終わるまでは無用の長物と(笑ぉ

それ以前に有料道路あまり使わないんだよなぁorz



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

