ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ぴかぴかツー・1。

11月21日の日曜日、ちかぴさん主催で千葉ツーのお誘いを受けていました。
最近仕事が修羅場ってるのでどうしようか直前まで悩んでいたんですが、
やはりマスツー行きたい病には勝てず、参加することにしました(笑

○AM8:20 千葉県木更津市・圏央道木更津東IC付近のローソン

朝は5時過ぎに起きて、6時に出発。
この時間でもあまり余裕はないので、今日は集合場所までノンストップです。

北関東道-東北道-首都高(S1-C2-6-B)-東関東道-京葉道路-圏央道

このルートで一気に木更津東まで。途中葛西でネズミ渋滞が合った程度。
ローソンの隣にあるスタンドで給油して、集合時間前に無事到着です。

見る限りは自分の前に来たNinja400Rしかバイクがいなかったんですが、
店内に目を移した瞬間にてつさん&ななこ♪さんと目が合う(笑
・・・中で寛いでたか・・・ってか、この二人より先に来ることはムリなのか?(笑

てつさん&ななこ♪さん。 ちかぴさん。 ハチさん。

そんなわけで、続々と集まってくるメンバー。・・・5人と聞いていたんですけど(笑
結構お久しぶりのハチさんが、「あっちのセブンにdaisukeさんいましたよ?」と。
実は前日に「明日は参加ですか?」とメール貰っていて、場所と時間は伝えていました。

「ネタ仕込んでるんじゃないですか?(笑」

とか冗談を言いつつ待っていると・・・

そう来たか(笑

ホントに仕込んでたよ!!(爆笑

Image3088.jpg

というわけで、一同爆笑のキティちゃんの着ぐるみはdaisukeさん。
kurobusaさんを招集してきてくれました。さらに・・・

初の1台。

さらに、私が到着する直前に来ていたNinja400R。実はこの方も参加者でした。
この方もdaisukeさんが招集していた方です。日記で名前は拝見していました。

いきなり賑やか。

参加者が揃って俄然賑やかになりました。今回の参加者はこちら。

C-H(Honda CBR600RR)
ちかぴさん(Honda CB400SB)
てつさん(SUZUKI HAYABUSA1300)
ななこ♪さん(今回はてつさんとタンデムで参加)
ハチさん(Kawasaki ZZR400)
daisukeさん(Honda VFR800)
kurobusaさん(SUZUKI GSX1300R隼)
リュウさん(Kawasaki Ninja400R)

というわけで、7台8人でのツーリングです♪

○AM10:15 道の駅「きょなん」

ちかぴさん先導で、R410-千葉r93・92-R465-千葉r182・34・R127
多分こんな感じで山間部を走っていたと思います(笑
クネクネが多くてルートのトレースが追いつきませんでした(笑ぉ

そして、R127に出るとすぐに道の駅「きょなん」に到着。

停めにくい(笑 こぢんまり。

ここでスタンプゲット&休憩です。

FRP!。

この日はSOR・FRPのステッカーを貼って初のツーリングだったわけで。
kurobusaさんの隼もFRPステッカー貼ってあるので撮らせて貰いました。
こっちが正しい貼り方、というわけです(笑

また増えてる。

こちらはdaisukeさんのVFR。見るたびに何かが増えています。
今回もこのステッカーが増えていたんですよ(笑

休憩の後、今回の目的地である道の駅「三芳村」に向かうわけですが・・・
一旦ここで区切ります。サプライズのあった午後はパート2で。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした~

到着が早かったのは、ただ単純に集合時間を間違えてただけですよ(笑)

てつさん | URL | 2010年11月24日(Wed)00:16 [EDIT]


先日はお疲れ様でした^^

daisukeさんが驚愕のネタを持ってきたと言ってた
ので気にはなっていたのですが・・・まさにその通りの
ネタですね(笑) 着替え中は他人のフリしてました(爆)

kurobusa | URL | 2010年11月24日(Wed)20:13 [EDIT]


先日はありがとう♪

いや~ホント、、てつさん達はいつも早いですねぇ(笑)

私も今回は絶対二人が早く来ると思って8時半には行かなくちゃ。。と頑張りました(笑)
↑頑張ってその時間という…

ダイちゃんのキティちゃんかわいかったぁ。。

今思えばセブンを通り過ぎた時にしゃがんでいる人とピンク色がちらっと見えたんですが、まさかアレだったとは(笑)



私は帰りにC-Hさんの口から『蓮田』の文字が出た時にあらためて驚いてしまいました(笑)

やっぱ遠いですよねぇ(^^;

いやでも来てくれて良かった♪

ちかぴ | URL | 2010年11月25日(Thu)09:20 [EDIT]


400Rの、リュウさんと、ハチさんは私が召還しました(笑)

リュウさん、前日菊川から日帰りと聞いて、さすがに驚きましたが、時間通りに来るとは素晴らしいです。
ハチさんも寝ないで凄い!

あのハローキティは、それを求めて仕入れにいったわけではなく、たまたま他の物を買いにいったら、目立つとこにあったので、これは千葉スカで着てみるしかないな!

・・・と思い、即決で買ってました(爆)
すれ違う人や車が、二度見していたのが面白かったです。

これからも活躍してくれることと思います♪






daisuke | URL | 2010年11月25日(Thu)20:37 [EDIT]


他の方のブログでビンゴに行った記事を読んで
11/23に行ってきました。さすがにこの日は
誰も知り合いはいませんでしたが(^^;;)

さて、この日は道の駅は「きょなん」と「三芳村」以外
にはどっか寄りましたか?
「きょなん」スタートで考えていたもので(汗)。

K壱 | URL | 2010年11月25日(Thu)21:30 [EDIT]


お初です

初めて書き込みさせていただきます。千葉ではありがとうございました。

その時はdaisukeさんしか面識がなかったのですが、着ぐるみ(しかも黄色いのではない)で現れたので、みんな初めましてになってしましました(笑)

バイクに乗っているとさまざまなライダーさんにお会いできて楽しいです。
またご一緒したときはよろしくお願いします。

リュウ | URL | 2010年11月25日(Thu)22:32 [EDIT]


Re: てつさん

お疲れ様でした♪
集合時間間違えてた・・・みたいですけど、間違えてなくても同じ時間には
着いていたに違いないと思うのは私だけでしょうか?(笑

C-H | URL | 2010年11月26日(Fri)01:35 [EDIT]


Re: kurobusaさん

お疲れ様でした~♪またご一緒できて嬉しかったですよ~♪

あの着ぐるみは笑わせてもらいました。でも、朝通り過ぎたときは
セブンのほうが車が多かったんですよね・・・。

多分仕込みの段階で視線がイタかったのでは?(笑

C-H | URL | 2010年11月26日(Fri)01:43 [EDIT]


Re: ちかぴさん

お誘いありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しい一日で、仕事片付けてきた甲斐がありましたよ♪

私が通ったときはバイクがなかったので、そのすぐ後だったのですね。
決定的瞬間が見られなかったのは残念(笑

C-H | URL | 2010年11月26日(Fri)01:47 [EDIT]


Re: daisukeさん

リュウさん、ハチさんとも強行軍でしたがお会いできて嬉しかったです。
そして、黄色の次はピンクのdaisukeさん(笑

そりゃ周りは二度見しますよ。気をとられて事故った車とかいませんでしたか?(笑

今度は両サイドにそれぞれ黄色とピンクで出撃ですね♪

C-H | URL | 2010年11月26日(Fri)22:24 [EDIT]


Re: K壱さん

千葉に行く場合はココ目当てのライダーさんって結構多いみたいですね~。
そのおかげで私もビンゴバーガーの存在を知ったわけですが(笑

この日は「きょなん」と「三芳村」だけですよ~。
なので、内房の海沿いの道の駅、「とみうら」、「鴨川オーシャンパーク」。
この辺を回って「三芳村」でビンゴバーガー。で、木更津の方に戻ってくる。

漠然とはこんな感じのルートを思い描いたんですが・・・。
「きょなん」スタートで丁度いいと思いますよ~(^^v

C-H | URL | 2010年11月26日(Fri)22:29 [EDIT]


Re: リュウさん

いらっしゃいませ~。先日はありがとうございました♪

最初Ninja400Rを見て、「もしかして?」とも思ったんですが、その時点で
思いつく方がいなかったので・・・(汗

「daisukeさんの関係」と聞いたところでようやく心当たりが出来たわけです(笑

私もトリさんに乗り換えてから多くの方と知り合えました。
バイクとブログの威力はすさまじいですね♪

また是非ご一緒してくださいね♪

C-H | URL | 2010年11月26日(Fri)22:33 [EDIT]


