ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

3部構成ツー・1。

今日はお誘い頂いたツーリングに参加してきました。
なんと結果的には土日で3部構成というツーリング(笑
まぁ、2部・3部はぶっちゃけツーリングではないんですけどね。
というわけで、まずは第1部・てつさん主催のツーリング編から行きましょう♪

○11月27日(土)AM8:20 北関東道・波志江PA

今日は9:00~9:30に関越道沼田IC隣のローソンに集合。
なので結構ゆっくりな朝7時出発です。
しかし、もう11月も末ということで結構な寒さ。
ホントは一気に沼田ICまで行く予定だったのですが、寒くて断念(苦笑

寒かった・・・。

というわけで、群馬県側の北関東道・波志江PAでトイレ休憩。
R50で意外と時間を喰ってしまい、結構ギリギリのスタートです(汗

○11月27日(土)AM8:55 関越道沼田IC横のローソン

波志江PAを出発し、関越道に合流。そのまま北へ向かいます。
特に渋滞もなく、寒い中を北上。なんとか集合時間前には間に合いました。

集合1。 集合2。

今日の参加者はコチラ。

C-H(Honda CBR600RR)
てつさん(SUZUKI HAYABUSA1300)
ななこ♪さん(Kawasaki ZRX400)
daisukeさん(Honda VFR800)
あいさん(Kawasaki Ninja250R)
ちかぴさん(Honda CB400SB)

超絶。 Image3129.jpg

今回はじめましてのあいさん。Ninja250RのSEです。
今日はVFRですが、同じNinja乗りのdaisukeさん(ピンクのナマモノ)と記念撮影(笑

快進撃。

そして、daisukeさんはピンクのままななこ♪さんにUターンのレクチャー。
この格好で軽々乗り回すんだからなぁ・・・(笑

○11月27日(土)AM10:15 群馬県沼田市・吹割の滝

全員集合し、少し談笑した後は最初の目的地、吹割の滝へ向かいます。

綺麗な。 秋の景色。

給油した後にR120をそのまま東へ向かい、秋晴れの中を一路片品村方面へ。
途中の峠道はなんだか路面状況が怪しい。あまりグリップがよくない気がしたので、
おっかなびっくり走ってました。凍結はしてなかったんですけどね~。

後ろから。 前から。

峠道を抜けてしばらく行くと、吹割の滝に到着です。
無料駐車場にバイクを停めて、ココからは歩きで片品川に降りますよ~。

観光案内図。

吹割の滝は片品川の途中にあって、川の横の歩道を回っていく形になります。

入り口付近。 滝1。 滝2。 歩く皆様(笑

渓谷。 滝3。 撮る皆様(笑

滝から下る途中。 daisukeさんとななこ♪さん。 下流側。

渓流すぐ脇を歩きながら色々と写真を撮ってきました。
天気も良く、いい景色を眺めながらの散策だったのですが、
さすがに遊歩道を一周するとかなりの距離&時間なので、
途中で引き返して次の目的地に向かうことになります。

そして、丁度いいのでこの後はパート2で。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

知らない地名が一杯です、何処の場所やらさっぱり(笑)

やっぱ遠いなあ・・・(遠い目)
良く三重まで来ましたねえ。
!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!もしや変態


しかしdaisukeさんは何処にいってしまうんでしょうね(笑)

Takeyan | URL | 2010年11月29日(Mon)12:34 [EDIT]


先日はお疲れ様でした。

吹割の滝は春先なら雪解け水でもっと豪快だと思いますのでまた是非いらして下さい。

くれぐれも落ちないように(笑)

てつさん | URL | 2010年11月29日(Mon)16:54 [EDIT]


先日はありがとう(^^)/


路面怪しかったですね(^^;
私はもう濡れてる山道は徐行しかできなくなりました_| ̄|○  



滝、良かったですねぇ(*^▽^*)

ネットで冬の画像とかも見たらまた行きたくなりました(笑)
↑車の免許が無いから行けないけど(^^;


今度、もしも差し支えなければ…

ちょこっとダケでイイんで、トリさん試乗させてもらえませんか(^-^;?

ちかぴ | URL | 2010年11月29日(Mon)19:56 [EDIT]


Re: Takeyanさん

流石に北関東だと知らない場所だらけでしょうね・・・(^^;

いろいろな人とツーリングできるのが幸せなので、
はるばる三重でも行っちゃいますよん(笑
なので、変な人である自覚はありますけど、変態じゃないとは思いますよ~(ぉぉ

daisukeさんは・・・次に何色になるかが楽しみです。
さりげなく緑色の某万能恐竜に期待しているのですが(爆

C-H@会社 | URL | 2010年11月29日(Mon)20:28 [EDIT]


Re: てつさん

こちらこそ、ありがとうございました~♪
贅沢な一日半で、とても楽しかったですよ!

吹割の滝はまた行きたいですね。違った景色を楽しめそうです。
今までは通り過ぎるだけでしたし(笑

むしろ落とされないように気をつけます(ぉぉ

C-H@会社 | URL | 2010年11月29日(Mon)20:32 [EDIT]


こんばんヮ~☆

先日はお疲れ様デシタ~☆

とっても楽しかったデ~ス\(^▽^)/
ご一緒していただきありがとうございました♪

てか。
CーHサンのブログ拝見して気付きましたが。。。
ワタシにUターンを教えてくださった有難いお方は。
ネコだったのですね?!w
超ー!必死に聞くがあまり気づきませんでしたが。

カナリの羞恥プレイぢゃーーーん!!!(爆)


かゎいかったから、まぁいいかw

ななこ♪ | URL | 2010年11月29日(Mon)20:53 [EDIT]


Re: ちかぴさん

こちらこそありがとうございました♪

最初のR120が実は一番怖かったです。なんかヌルヌルしたので(苦笑

吹割の滝はああいうものだとは知らなかったのでビックリしました。
また違う季節に見に行ってみたいですね♪

トリさん試乗ですか。全然オッケーですよ~♪
次回お会いするときでどうでしょう?(^^v

C-H@会社 | URL | 2010年11月29日(Mon)21:01 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

お疲れ様でした♪
こちらこそ一日半楽しかったです♪
相変わらず更新遅れてますが、記事早く書き上げたい今日この頃です(笑

思いっきりピンクいまま走ってたぢゃないですか!(爆
あれを気づかなかったっていうのも凄い(^^;

C-H@会社 | URL | 2010年11月29日(Mon)21:44 [EDIT]


集合時点から楽しかったですね~!

あんなに綺麗に割れている滝は初めて見たので、吹割の滝は素晴らしかったです。

ZRX。1200Rとダエグは試乗したことあるのですが、400は全くないので、ちょっと乗ってみたかったんですよ~ピンクで(笑)

ななこ♪さんが、なぜUターンで立ちゴケしたのかがよくわかりました。そのことと、コツを伝授しましたが、とても真剣に聞いていたのが印象的でした。

いやいや、ピンクに気づかない程、覚えたいという意思の表れですよ(笑)


>かゎいかった

かゎいいですって!?

わかってますよ皆さん、そんなこと(爆)





daisuke | URL | 2010年11月30日(Tue)20:23 [EDIT]


ども~ご無沙汰です(^^;

先月、群馬行った時にそこの滝をスルーしちゃいました(笑

daisukeさん今度はピンクですか・・・やりますなぁ!

ところで、11日は千葉に行かれるみたいで、
その日仕事が休みならお邪魔するかもです。

非常ーに興味ありまして・・・
楽しそうなクネクネよりも、ビンゴバーガーに(笑

予定が判り次第、メールさせて頂きますね。

Kiz | URL | 2010年11月30日(Tue)21:32 [EDIT]


Re: daisukeさん

お疲れ様でした♪
普通の滝の印象とは違うので、結構新鮮でしたね~。

Uターン講座は私も参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

C-H@会社 | URL | 2010年12月01日(Wed)17:34 [EDIT]


Re: Kizさん

お久しぶりです~♪

吹割の滝、いいところでしたよ~。
ちなみに、この近くの舞茸天丼も美味しいんですよ♪
行かれるときは永井食堂とどちらにするか迷いそうです(笑

daisukeさんは会うたびに何かネタを持ってくるので楽しいですよ(笑

11日、了解です。ブログで正式告知できてなくてすみませんm(_ _)m
ご一緒できることを願ってま~す♪

C-H@会社 | URL | 2010年12月01日(Wed)17:58 [EDIT]


先日は、ありがとうございました♪
天気も良くて、ご一緒できてとっても楽しかったです(^^♪

吹割の滝、紅葉の時期もオススメです~
来シーズンぜひぜひ(^O^)
遊歩道1周は、かなり良い運動になります(笑)

ぜひまた、ご一緒させて下さい

あっ、ブログにコメントありがとうございます♪

あい | URL | 2010年12月01日(Wed)21:42 [EDIT]


読んでいるだけで寒そうなのが伝わってきますが、
きちんと防寒すれば、夏のどうしようもない暑さよりは
気が引き締まって気持ち良さそうですね!

吹割の滝はほぼ2年前に行きました。
榛名⇒赤城と走ったあとに、ロマンチック街道を通って
その後金精峠⇒日光と帰ったのですが、
吹割の滝以降が雪がチラつくほど寒くて
全然ロマンチックじゃないと強く印象に残っています(爆)。

続きも楽しみにしてまーす♪

K壱 | URL | 2010年12月01日(Wed)23:42 [EDIT]


Re: あいさん

こちらこそありがとうございました!
いい天気でほんとよかったですね~♪

吹割の滝はまた違う季節に行こうと思います。
違う景色も見てみたいですね!

またご一緒してください♪

C-H@会社 | URL | 2010年12月02日(Thu)12:17 [EDIT]


Re: K壱さん

朝と榛名湖は特に寒かったですね~。
他は意外と寒くなかったんですけど(笑

ロマンチック街道はなんであの名前なのか良く分かりませんね。
たしかに冬走るとロマンの欠片もない道かも(ぉぉ


C-H@会社 | URL | 2010年12月02日(Thu)12:31 [EDIT]


