ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

3部構成ツー・4。

さて、ここからは3部構成ツーの第2部・ななこ♪さん主催のプチ忘年会になります。
まずは移動・・・ということで(笑

R406にて。

R406からR17で、関越道高崎ICへ向かいます。
そしてここで一旦てつさんとお別れ。

関越道から北関東道に入って、太田市へ。
わたしとちかぴさんはななこ♪さんのうちにバイクを停めさせてもらいます。
そして、ななこ♪さん運転でdaisukeさんの今日の宿へ。

良く見ておられる(笑

移動中にちゃっかり撮影。そしてしっかり反応するdaisukeさん(笑
そんなことをしつつ、daisukeさんのお宿に到着。ここでdaisukeさんも車へ。
最後にてつさんも合流して、車内で色々話しながら移動していきます。

○11月27日(土)PM19:50 群馬県太田市・KANSAI

ななこ♪さんが予約してくれていたお店はお好み焼き屋です。

久しぶりに。 お好み焼き屋へ。

結構久しぶりにお好み焼食べます(笑

ユッケ。 もやしバター。

色々頼んで・・・

かき混ぜ中。 炒め中。

混ぜて炒めて・・・

焼いて。 焼いて。 更に焼く。

そして焼く!!

わいわいと話しながら焼いて食べて・・・楽しいですね~♪

堤防決壊(笑

もちろんもんじゃ焼きも・・・あ、氾濫してるのはご愛嬌で(笑
実はここのもんじゃ焼き、具は混ぜないでそのまま鉄板に落とすんだそうです。
今までは当たり前のように混ぜていたのでちょっとビックリ。

それと、ベビースターもんじゃが美味しかった!!(笑
初めて食べたんですが、これはアリでした。また食べたい(笑

美味しかった!

そして焼きそばももちろん食べましたよ~。
野菜がでかすぎて笑えました。頑張って刻みましたよ(笑

実は食べ放題。 焼き焼き。 ふんわり。 アイス乗せ。

しっかり食べて、締めはアイスクリームとホットケーキ。
ふんわりと焼けて美味しかったです。そこにアイスを乗せて更に美味しく(笑

たっぷり堪能して、22時ごろにお開きとなりました。

○11月28日(日)AM0:10 帰宅

KANSAIを出て、まずはdaisukeさんと宿でお別れ。
そして、私とちかぴさんもバイクで帰り道です。

私はR407-R50-東北道-北関東道で一気に帰宅。
たいした渋滞もなかったので、結構あっさりと帰ってこれました。

こうして3部構成ツー、第2部が完結です。
ななこ♪さん、企画&幹事お疲れ様でした♪

トリップ。 オド。

今日の走行距離は410km。
普通ならこれでおしまいなのですが、3部構成ということはまだ第3部があるわけです。
そんなわけで日曜日、3部構成の第3部は実は私が主催

最終パート5へ続きます(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちヮ~☆

いゃ~☆
トリさんのメーター、相変わらずキレイですね!(爆)

先日はお寒いなかお疲れ様でした~☆

バイク寒そうだなぁ(>_<)
と温かい車の中でぬくぬくとw
バックミラーを覗いておりましたm(__)m

お好み美味しかったですね♪
皆さんのお口にも合って良かったデス^^
デモ。まったりできすぎて、日帰り組のお二人はホントお疲れ様でした☆

もんじゃはね~。
どうやら、あの土手スタイルが主流のようですよ☆
ワタシもオトナになって知ったんですけどねw
むしろ。
地元以外で、混ぜまぜスタイルなお方に初めてお会いしました!
アレって。北関東スタイルなのかなぁ??(笑)

ななこ♪ | URL | 2010年12月05日(Sun)15:12 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

ELパネルは見栄えするのと、視認性があがるのでお気に入りです。
ZRXにもどうですか?(笑

先日はありがとうございました。とても楽しかったですよ♪

お好み焼きはいろいろ話しながらでホント面白かったですよ~。
もんじゃは混ぜないということも勉強できましたしね(笑
北関東スタイル・・・うーん、そうなのかもしれませんね。

C-H@会社 | URL | 2010年12月07日(Tue)00:15 [EDIT]


忘年会も、とても楽しかったです!

いやいや、いきなり車からフラッシュがたかれたりしたので、いつでも反応できるように構えていました(爆)

お好み焼きは、こういうお店に行くことがほとんどないので、久しぶりに食べましたが、おいしかったです。

ななこ♪さんが、ほぼ全てやってくれたので、私は何にもしなくてすみませんでしたねぇ(笑)

もんじゃは、これで2回目位なんですよ。ベビースターもんじゃは初めて食べましたが、さすが人気メニューだけあって私もVFR(トリコ)になりました♪

ちかぴさん、ちゃーりーさんは日帰りなので、ホントお疲れさまでした!

daisuke | URL | 2010年12月09日(Thu)20:39 [EDIT]


Re: daisukeさん

ちょうどいい光景だったので、ちかぴさんと「これは撮らないと!」とかやってました(笑

ツーリング仲間でわいわいと食べる料理っていうのが楽しかったです。
こうなるとやっぱりキャンプツーも俄然やってみたくなりますね~。

・・・でもトリさんだと積載が厳しいなぁ・・・(笑

C-H@会社 | URL | 2010年12月13日(Mon)20:49 [EDIT]


