ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

#5告知!。

やっとこさツーレポも終わったので、期間が迫ってますがツーリング告知です♪

12月11日(土) ちゃりツー#5@千葉

集合場所 館山自動車道・君津PA
集合時間 AM9:00

今回は房総半島の道の駅巡りというコンセプトです。
まぁ、道の駅を回っていくだけなのでほぼワインディングは皆無だと思います(汗
ちなみに昼食は道の駅「三芳村・鄙の里」でお馴染みのビンゴバーガーです。
完全にまったりツーですが、都合のつく方、興味のある方はお気軽にどうぞ!!

※ルート公開です!基本プランをK壱さんが考えてくれました。ありがとうございます!



※K壱さんのプランを基に、一応最短ルートを設定しています。
 なので、途中のルートや特に終盤のルートが変わる可能性が大いにあります(^^;

○参加メンバー(12/6更新)
C-H(Honda CBR600RR)
K壱さん(Triumph Tiger1050)
ヨウさん(Kawasaki Z1000)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

編集お疲れさまです。

一発目を「とみやま」にするのであれば、
高速道路側の駐車場を利用すれば、
高速を降りないで済むし、次の「とみうら」までの
時間節約にもなるのでいかがでしょう?

大した距離じゃないけど、車と信号の多い海岸沿いを
走らないに越したことはありませんから。

そして、「君津」に行くのは実は最初考えていたので賛成です(笑)。
鴨川有料道路を通るので嫌がらないかなぁと思っていたのですが、
150円だし問題なさそうですしね(^^;;)

当日は天気も良さそうだし、まったりし過ぎて
眠くならないようにしましょう(苦笑)。

K壱 | URL | 2010年12月06日(Mon)21:04 [EDIT]


Re: K壱さん

ルートプランいただけたおかげで割と簡単に出来ました。
ってかほぼコピーですからね(笑ぉ

とみやまは高速からでも入れるのですか!?それならその手で行きましょう♪
あの部分、結構無駄なルートだな~と思っていたので(^^

鴨川道路はオーシャンパークから一番戻りやすいルートだと思ったので入れてみました。
ただ、逆に「わざわざ有料道路使わんでも」とツッコまれるかな~と思ったんです。
思考パターンは一緒だったようですね(笑
道の駅君津をクリアできるし、最短で木更津に抜けられるのでこれでいいと思いますよ♪

前日が忘年会で平和島にいるので、翌日はさわやかに走りたいものです(笑
飲み過ぎないようにしないと・・・(^^;

C-H@会社 | URL | 2010年12月07日(Tue)00:35 [EDIT]


