ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

近所の。

これも日曜日のお話です。オイル交換の後にラーメン屋の開拓に行ってきました。

外観。 営業時間。 入り口。

「中国美菜 たんぼ」という中華料理店です。

店内。

店内はこんなカンジです。席数はあまり多くないですが、綺麗な空間です。
お店のおばちゃんがすごく腰の低い人でした。

あまり辛くはない。 中太麺。

で、今日頼んだのは「坦々麺」です。
どろっとしたスープで、麺に結構良くからみます。
もうちょっと濃い目の味付けでもいいかな~、とは思ったんですが、結構食べやすい味。
他のメニューも今度食べに行ってみたいですね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

