ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

年末商戦。

ホントなら土曜日のツーレポを上げておこうと思ったんですが、今日は先に別のネタ。
午前中、疲れきって寝ているときに届け物がありました。

買ってました!(笑

PG ストライクフリーダムガンダム

年末で何かと物入りなハズなのに、手を出してしまいました!!(笑ぉ
世間一般ではダメシナリオで通っている(と思ってる)種ガンダム。

メカデザインとしてはストライクフリーダムは好きなんですよ。
ってなわけでPGで出るとなると買わないわけにはいかない・・・んですが、

事前予約で注文していたってどうよ!?(ぉ

トリさんの1年点検とか、カード支払いとかで出費多いの分かってるくせに・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しております。m(_ _)m

家にも同じ箱が届きましたよ~(笑)
いつ組むんやって突っ込みは無しでお願いします(爆)

個人的にはフリーダムも好きなので、是非PG化して欲しいところです。

下敷きになってるMGクァンタはもう組んだんですか?

おいち | URL | 2010年12月13日(Mon)21:50 [EDIT]


Re: おいちさん

お久しぶりです~♪
おいちさんも買ってたんですね(笑

フリーダムまでPG化したら大変なことになりますね。多分私も買います(笑

クアンタは勿論まだ何もしていません。私もいつ組めるかすら・・・(ぉ

C-H | URL | 2010年12月13日(Mon)23:14 [EDIT]


