ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

寒いわけだ。

今日は寒かったですね~・・・。

栃木南部も雪降りましたよ、雪(汗

こりゃ初雪ネタだ!とか思って撮ってみたんですが、ちらほら過ぎて映らずorz
オマケに30分も降らずに止んでしまいましたとさ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エッΣ( ̄□ ̄;)雪が?!

(横浜はまだただ寒いだけで済んでおります)

C-Hさんのトコは、真冬はバイク乗れない地域になっちゃう系ですか(^^;?

ちかぴ | URL | 2010年12月17日(Fri)22:07 [EDIT]


先日はビンゴバーガー食べれ・・・
いやいや、一緒に走れず残念でした。
忘年会明けは予想通りになっちゃいましたね。

昨日からぐっと冷え込んできましたが、
そちらはやはり真冬は走れないんですかね?

Kiz | URL | 2010年12月17日(Fri)23:02 [EDIT]


Re: ちかぴさん

さすがにこの雪は私もビックリしました(笑

うちのあたりは南の平野部なので雪が降ることは少ないですよ。
なのでバイクに乗ること自体は問題なく出来ます。
ただ、やはりもうこの時期だと日光方面はいけないですね~。

C-H | URL | 2010年12月19日(Sun)12:18 [EDIT]


Re: Kizさん

残念でしたね・・・次の機会にということで(^^;
正直前日はビジホ取って都内にいればよかったと思いました。
見事に寝坊でしたし・・・orz

真冬でもうちのあたりは平野部なのであまり雪は降りません。
なので街乗りとか南にツーリングに出る分には問題なく走れますよ~。
さすがに北上していくのはかなり厳しいですけどね(^^;

C-H | URL | 2010年12月19日(Sun)12:23 [EDIT]


