ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

一年点検。

今日はトリさんの一年点検でした。
というわけで、午前中にトリさんをホンダドリーム宇都宮へ持ち込み。

骨組み。 ちょっと近づいて。

走行2万km超えているため、点検と同時にプラグ交換もまとめて済ませました。

で、点検中の合間にまたVFR1200DCTの試乗をしたり、
店内を色々と物色したりしてました。

これは・・・。

’11カラーのCBR600RRも展示されてましたよ。
前情報で見たものだと「・・・ゑ?」ってカラーリングだったんですが、
実物で見てみると意外とアリかも?って思える配色でした。
でも、’10カラーの色の使い方のほうが勿論カッコいいですけどね!!(笑

この色はダメだろ・・・。

そして、600があるということは、当然’11カラーのCBR1000RRもあります。
コチラは実物を見ても、正直「失敗じゃねぇの?コレ。」と思ってます(笑

明らかに’10カラーのほうが綺麗・・・。

そんな感じで2時間ほど待って、無事に点検終了。特に問題もなし!

これで今年の乗り納め・・・になるかな?
年末にちょっとだけでも乗れればいいかなぁ・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~ネイキッドのCBR6ダボ初めて見ました(笑)

個人的に10’カラーがいちばんしっくりきます(゚∀゚)

ソニエリ | URL | 2010年12月19日(Sun)18:20 [EDIT]


うちのも8月納車ですでに8000キロを超えました。

消耗品代が怖い・・・

11年モデルはレーサーっぽく無いカラーですね。
80,90年代を知っている人としてはトリさんのほうが格好よく見えます。


Takeyan | URL | 2010年12月19日(Sun)20:12 [EDIT]


Re: ソニエリさん

ネイキッドCBR・・・修理中としか思われませんね(笑

ちょうどネタにできるな~と思って撮らせてもらいました。
私もやっぱりトリコロールは10カラーが綺麗でいいと思います♪

C-H | URL | 2010年12月19日(Sun)21:03 [EDIT]


Re: Takeyanさん

実は納車直前くらいからTakeyanさんのところはROMってたんですよ。
なので11月にオドメーター見て、「走ってるな~」と思ってました(笑

タイヤ交換が近づいてるでしょうし、確かに怖いですね・・・(^^;

私もトリコロールというと赤が主体のイメージが強いので、
10モデルのトリコロールのほうが印象的です。

でも、600の’11カラーは意外とシャープ”には”見えますよ(笑

C-H | URL | 2010年12月19日(Sun)21:26 [EDIT]


1年で2万キロは走りすぎですね(笑)

後半で一気に距離伸びましたね。6月から毎月会ってますし(爆)

600の新カラーは青系で好きですが、1000の方はしばらくして目が慣れないと、かっこいいとは思えないです。

てか。

ピンクカラーとか出してくれないのか!?



daisuke | URL | 2010年12月23日(Thu)17:01 [EDIT]


Re: daisukeさん

やっぱり走りすぎなんですね・・・(笑

ってか、daisukeさんもNinjaとVFRの走行距離を総合すると結構なことになりませんか?
2万超えているような気がするんですが・・・(笑

600はまだいいほうだと思いますよ。1000の色はいただけませんorz
ピンクはさすがにカスタムカラーで実現させるしかないでしょうね(ぉぉ

C-H | URL | 2010年12月25日(Sat)01:14 [EDIT]


