ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

醤油系・・・。

12月18日、トリさんの一年点検の帰りにラーメン屋に寄ってきました。
今日はこちら。

ドリーム店から近かった(笑

「ら~麺一筋 麺玉」です。

駐車スペースは広いのですが砂利。しかも駐輪スペースではありませんでした。
ってなわけで慎重に場所を選んで停める必要があります。

キャベツが意外。 ちょっと固め。

頼んだのは「醤油チャーシュー麺+味付煮玉子」

メニュー内には「辛」とつくモノもあったのですが、
やはり初めて行くときはオーソドックスなものを食べないといけないので(笑

気になるお味ですが、・・・普通かな・・・。
調べたときにはこってりとあったんですが、全然こってりはしていません。
背脂ギトギト系でもなく、なんというか普通よりはちょっと濃い味の醤油。
具として乗っているキャベツが意外性というインパクトになっているだけ。
チャーシューもそれなりといった感じでした。

麺は中太麺。少しちぢれが入っていて、スープとの絡みはいいです。
基本少し固めの茹で加減らしく、歯ごたえは結構しっかりしてました。

全体的にはもうちょっとなにかインパクトが欲しかったお店です。
もしかして「辛」の方が美味しいタイプの店だったのかな・・・?(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。