ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

すとらと。

さて、今日は洋楽のご紹介。

学生のときに友達に聞かせてもらって以来大ハマリしたバンド、

「STRATOVARIUS」です。

北欧メタルなんですが、その草分け的存在と言っていいんでしょうね。
かなり有名だし。

衝動でCD音源を確保したくていろいろ探し回っていたので、ここでネタにしました(笑

んで、その中で前から持っていた2枚を、お気に入りの曲とともに紹介しておこうかなと。

気になった人はぜひ探してみてください。

8thアルバム。


「INFINITE」
お気に入りは
Tr.1 Hunting High And Low
Tr.2 Millenium
Tr.4 Phoenix

企画モノ。


「INTERMISSION」
お気に入りは
Tr.2 The Curtains Are Falling
Tr.13 It's A Mystery
Tr.14 Cold Winter Nights

多分分かる人にはこの好みだけでどういう曲が好きなのか分かっちゃうんだろうなぁ(笑


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

