ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

まる一年。

12月27日。今日でトリさん納車からまる一年です。

22000km越え。

一年でこれだけ走りました。我ながらよく走ったなぁ(笑

というわけで、ちょうど年末だし、トリさんとの一年を振り返ってみることにしました。

○2009年12月
12/29 慣らしツー(ソロ)

○2010年1月
1/2 湯治ツー(ソロ)

1/10 ちかぴさん主催・千葉鯨ツー
(ちかぴさん・Masaさん・K壱さん・ゆきさん・てつさん・みつるライダーさん・ハチさん)

1/23 たこ焼きツー(ソロ)

1/31 ソニエリさん主催・埼玉&山梨ツー
(ソニエリさん)

○2010年2月
2/6 ゆきさん主催・56designショッピングツー
(ゆきさん)

2/20 K壱さん主催・伊豆ツー
(K壱さん・ゆきさん・ソニエリさん)

○2010年3月
3/5 ナイトツーリング
(スケ。さん)

3/13 道の駅回りツー(ソロ)

3/20・21 潮岬ツー
(スケ。さん・K壱さん・ゆきさん・ちかぴさん・ハチさん・ソニエリさん・おいちさん・
 ナカさん・コンタさん)

○2010年4月
4/3 56designショッピングツー(ソロ)

4/10 福島と埼玉ツー
(ソニエリさん)

4/24 佐野ラーメンツー(ソロ)

○2010年5月
5/2 56designショッピングツー(ソロ)

5/3 日光ツー(ソロ)

5/5 わらじカツツー(ソロ)

5/15 ホンダ試乗会ちかぴさん主催茨城ツー
(ちかぴさん・ソニエリさん・ゆきさん・ハチさん・てつさん・ななこ♪さん)

5/22 下見ツー横浜ナイトツーリング
(ゆきさん・K壱さん)

○2010年6月
6/5 ちゃりツー#1@日光
(ゆきさん・K壱さん・ちかぴさん・てつさん・ハチさん・ななこ♪さん・daisukeさん)

6/20 てつさん主催・群馬&長野道の駅巡りツー
(てつさん・ななこ♪さん)

○2010年7月
7/4 お散歩ツー(ソロ)

7/10 埼玉&群馬ツー
(ななこ♪さん・てつさん)

7/17・18 ちゃりツー#2@岐阜
(K壱さん・ハチさん・てつさん・ななこ♪さん・ちかぴさん・daisukeさん・おいちさん)

7/25 茨城・栃木道の駅巡りツー
(てつさん・ななこ♪さん)

7/31 てつさん主催・松原湖キャンプツーのお見送りツー
(てつさん・ななこ♪さん・daisukeさん・チョイ不良Zさん・風さん・うっちーさん・
 なおネィさん・Kizさん)

○2010年8月
8/8 ちかぴさん主催・ヤンテルさんのお見送りツー
(ちかぴさん・ヤンテルさん・てつさん・ハチさん・daisukeさん・ゆきさん・K壱さん・ナカさん・
 コンタさん・tez1979さん・くろこさん)

8/13 ゆきさん主催・56designショッピングツー
(ゆきさん・ヨウさん・K壱さん)

8/15 日光ツー(ソロ)

8/28・29 3バカツー@伊豆
(匿名係長さん・拝一刀さん)

○2010年9月
9/4 ちゃりツー#3@群馬・長野
(K壱さん・daisukeさん・kurobusaさん・I.WATさん)

9/18・19 ちゃりツー#4@京都・三重
(ちかぴさん・Masaさん・daisukeさん・おいちさん・ロンゲのオヤジさん・ノリさん・
 オオイさん・ヤンテルさん・ワカバさん)

○2010年10月
10/2 茨城・埼玉道の駅巡りツー(ソロ)

10/24 栃木道の駅巡りツー(ソロ)

○2010年11月
11/13・14 daisukeさん主催・ワカバ邸訪問ツー
(daisukeさん・ななこ♪さん・Takeyanさん・ヤンテルさん・オオイさん・ワカバさん・てつさん)

11/21 ちかぴさん主催・千葉ツー
(ちかぴさん・てつさん・ななこ♪さん・ハチさん・daisukeさん・kurobusaさん・リュウさん・
 ナカさん・くろこさん)

11/27・28 てつさん(1部)&ななこ♪さん(2部)&C-H(3部)主催・3部構成ツー
(てつさん・ななこ♪さん・daisukeさん・ちかぴさん・あいさん)

○2010年12月
12/11 ちゃりツー#5・千葉
(K壱さん)

12/25・26 ちかぴさん主催・忘年会56designショッピングツー
(ちかぴさん・Masaさん・てつさん・ななこ♪さん・ゆきさん・ハチさん・daisukeさん・K壱さん)



改めて書き出してみると、今年一年でとにかくたくさんの人にお会いしてますね。
なんせ1/10の鯨ツーが人生初のマスツーだったわけで。
そこからこの充実したバイクライフが始まったわけです。
ツーリング誘ってもらえて、そして主催ツーに参加してもらってと、ほんと楽しい一年でした♪

そして来年もいろいろと走って、更に多くの方とも走りたいです♪
・・・ってなわけで、年明けにはツーリングプランでも出してみようかな(笑


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは・・・

いっぱい走りましたね。
また、関西にも遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
って、遠いよね!?    (笑

ロンゲのオヤジ | URL | 2010年12月29日(Wed)10:50 [EDIT]


Re: ロンゲのオヤジさん

はい。書き出してみて改めて実感しました(笑
また来年もいっちゃん襲撃したいですね~。
そのときはまたお願いします♪

C-H | URL | 2010年12月30日(Thu)01:27 [EDIT]


こうして振り返ってみると、やはり相当走ってますね。
そして、記念すべき初のマスツーに立ち会えたみたいで光栄です(笑)。
まあ、CRMでフェリー乗船というちょっとイレギュラーでしたが(^^;;)

2011年のツーリングプランもたくさんお願いします♪

K壱 | URL | 2010年12月30日(Thu)18:25 [EDIT]


Re: K壱さん

かなり走りましたね~。伊達に22000kmオーバーはしてませんよ(笑
鯨ツーのときにお会いした方々には、その後もかなりご一緒させてもらっているので、
私のほうこそ皆さんに感謝感謝です♪
K壱さんのCRMにみんなビックリしていたのが印象に残ってますよ(笑

2011年ツーリングプランは年明けにとりあえず野望を公開しようと思ってます。
気になるものがあればぜひ参加してくださいね♪

C-H | URL | 2010年12月31日(Fri)02:09 [EDIT]


