ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

新ヘルメット!。

今日は仕事納めでした。来年はかなり忙しくなりそうな予感。
なので3日までゆっくりと休みたいと思います(笑

で、忘年会のレポを書きたいのですが、新鮮なネタも飛び込んできてまして、
今回はちとそちらを先にあげてしまうことにします(笑

ってなわけで昨日、27日のこと。仕事から帰ると56designから宅急便が届いてました。

そう・・・例のモノが届いたのです!!

ついに届いた!

「Arai RX7-RR5 中野真矢・コニカミノルタカラー復刻版」

後日書きますが、26日に56designに行ったときに現物は見せてもらっていました。
中野さんが不在で、後ほどサインを入れて宅配という恐れ多いことをお願いしたら、
その日のうちに発送してくれていました(汗

そんなわけで、年内に手元に届いたスペシャルヘルメット。

右から。 左から。 後ろから。 サイン入り!。

すっっっっごく綺麗です!!

最初見たときは本気で使うのやめようかと思ってしまったくらいです(笑
でもまぁ、せっかく一大決心をして手を出したので使わないわけには行きません。

コレがないと。

というわけで、仕事帰りに早速ピンロックシールドとシートを買ってきました。
初めて知ったんですが、Araiはソフトスモークのピンロックシールドないんですね~。
仕方ないので、コチラはクリアシールドで使うことになりました。
これで「ヘルメットの」使用準備は整いましたよ♪

などと意味深な引き・・・そう、なんとこのネタは明日に続きます!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はお疲れ様でした。

で…
すいません、私の為にそんな高価なヘルメットを頂けるなんて…

明日は自宅に居ますので楽しみにお待ちしています(^^ゞ

てつさん | URL | 2010年12月29日(Wed)20:10 [EDIT]


Re: てつさん

お疲れ様でした~♪

こ・・・このヘルメットはダメですよ!!あげませんよ!!(笑

C-H | URL | 2010年12月30日(Thu)01:28 [EDIT]


左右でカラーが違うんですね。この疎いんで全然わかりませんが、
単色でも高価なRX7-RR5に特別仕様のペイント施しているんだから、
相当な高級品で、被って走るのをためらいそうですね。

でも、このヘルメットで出掛けるからには、休憩時には
ミラーやシートにポンと置くのは厳禁ですよ。
落としてもショックだし、もっと怖いのは盗難ですから。
郊外ならともかく、東京・神奈川は車輌ともども
盗難対策はやり過ぎくらいがちょうどいいですよ(^^;;)

K壱 | URL | 2010年12月30日(Thu)18:31 [EDIT]


Re: K壱さん

そうなんです。赤と青で、トリさんともマッチするからいいなと思ったので(笑
確かにRR5はもともとが高いので、この特別仕様でもそこまでは高くなかったですよ。
まぁ・・・一般的なヘルメットと比べると破格なんでしょうけどね(^^;

もう休憩のときはロックを使ってタンデムステップに引っ掛けないとダメですね。
B+comも着けたし、管理には細心の注意を払います(笑
トリさんはホンダの盗難保険に入っているのである程度は安心ですけどね。
それでも盗まれるのは嫌ですねぇ・・・(^^;

C-H | URL | 2010年12月31日(Fri)02:14 [EDIT]


