ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

忘年会・3。

さて、新装備のネタを優先していたので、忘年会ネタが遅れちゃいました(汗
というわけで、12月25日、仕事明けにちかぴさん主催の忘年会に行ってきました。

仕事はほぼ定時で上がって、18時ちょっと前に準備して出発。

○12月25日(土)PM18:40 東北道・佐野SA

バイクでした(笑

さすがに寒いので、今日は結構ゆっくり目に走行してました。
東北道佐野SAでちょっとしたミッションを済ませて、さっさと出発。

○12月25日(土)PM20:00 首都高・大井PA

東北道を南下し、首都高へ。
・・・しかし、首都高がまっ赤っ赤(汗
こりゃまずいと思い、S1-C2-6-9-Bでとにかく渋滞の一番少ないルートへ。
まさか9号深川線に入ることになるとは思いませんでした(笑

あっさりしたPA。

交通量は結構多かったですが、湾岸線に入ってようやく大井PAに到着。
ここでちかぴさんとてつさんに連絡。一応この時間くらいには到着の予定だったので(汗

○12月25日(土)PM20:25 川崎市内・パールホテル川崎

首都高大井PAを出発して、K1横羽線へ。大師で降りて、一気に川崎市内へ。

今日の宿。

ホテル付近と思われる場所でちょっとだけ徒歩で場所を確認・・・したらドンピシャ(笑
一旦停車した場所が丁度ホテルのある通りの路地でした。

綺麗な部屋。 カギ。

早速チェックイン。312号室でした。
建物もそうですが、内装もかなり綺麗。でもちょっと寝るだけだったんですよね(笑
準備だけしたら、早速一次会の会場へ向かいます。

○12月25日(土)PM20:50 川崎市・タパス&タパス

ホントなら1時間遅れくらいで参加の予定だったんですが、結局2時間遅れ。
それでも無事に川崎駅前の忘年会会場に到着です。

料理も。 そこそこ。 食べました。

今日の参加者は8人。
ちかぴさん・Masaさん・てつさん・ななこ♪さん・daisukeさん・ゆきさん・ハチさん・C-H

私はバイク仲間で忘年会ということが初めてだったので、凄く楽しみにしてました(笑
1時間でしたが、ここで酒を飲みながら色々と談笑。

そして、そのまま二次会へ突入。カラオケ嫌いですが、カラオケボックスです(^^;

勢ぞろい。

ここで、みんなで持ち寄ったご当地お土産を開けて酒の肴にします(笑

Image3345.jpg Image3346.jpg Image3347.jpg Image3348.jpg

Image3349.jpg Image3350.jpg Image3351.jpg Image3352.jpg

Image3353.jpg Image3354.jpg

結果として凄い量になりました(笑

ブジカエル。

こちらは前にななこ♪さんにお願いしていたブジカエルです。
私の方で見つからなかったので、「見つけた」という情報を頂いたときに捕獲してもらいました♪

Image3356.jpg Image3357.jpg

さらにこちらはゆきさんのお土産、川崎大師の交通安全お守りです。
あとでトリさんに付けて、熊野速玉大社のお守りとセットにします(笑

Image3358.jpg Image3359.jpg Image3360.jpg Image3361.jpg

で、カラオケボックスに入って1時間半くらいはずっと談笑してました(笑
↑のとおりに歌い始まったのは日付が変わったあたりからです。

結局、深夜2時半近くまで大盛り上がりの二次会は続きました。
凄く楽しい忘年会でした~。

みなさん、お疲れ様でした!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっカラオケボックスにハローキティーがいる(爆)

この格好が普通に見えてくる今日この頃です^^;
これ以外にもあっと驚くことがあったかと思いま
すが(大爆) 忘年会は楽しく盛り上がったようで何より
です。 
陰ながら彼のサポートをした甲斐が
ありました^^ ←って何もしてないです^^;

それと、今年はいろいろとお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。

kurobusa | URL | 2010年12月31日(Fri)13:35 [EDIT]


そちらのバイク乗り忘年会も楽しかったようですね♪

しかし、関東でもdaiちゃんが居るのが当たり前になってますね・・・(笑)

ちゃんと宿泊先確保して参加するあたり、軟弱な私とは違いますね~

おいち | URL | 2010年12月31日(Fri)13:47 [EDIT]


あの時間帯と寒さにもめげずにバイクで来るとは・・・
でも結果的には渋滞の影響も少なくすんだようでよかったですね。

一次会も二次会も楽しくてよかったー。
でも。C-Hさんがあの歌を歌えないなんいて・・・(爆)

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

では、
よいお年をお迎え下さい。

てつさん | URL | 2010年12月31日(Fri)20:15 [EDIT]


Re: kurobusaさん

実はこのとき私もサンタ帽だけ被ってました(笑

忘年会はとても楽しかったですよ。あっという間に時間経ってました。

こちらこそお世話になりました~。
来年もツーリング企画しますので、予定合うときは是非走りましょう♪

C-H | URL | 2010年12月31日(Fri)22:56 [EDIT]


Re: おいちさん

はい。とても楽しかったですよ~♪
daisukeさんは半分いるのが当たり前という感覚になってきました(笑

ホテルはてつさんがまとめて手配してくれていたので、私たちは楽でした♪(ぉぉ

C-H | URL | 2010年12月31日(Fri)23:00 [EDIT]


Re: てつさん

寒さは途中から何とかなったんですけどね(笑
首都高のまっかっかの方が心が折れそうになりました。

二次会のアレはムチャ振りですよ~(^^;
だって、曲全く覚えてませんし、なによりキー高すぎorz

こちらこそ今年一年大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も是非よろしくお願いします~。

C-H | URL | 2010年12月31日(Fri)23:49 [EDIT]


