ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

謹賀新年!。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて、実は大きな問題がない限りは4月からおそらく年末くらいまで仕事がヤバくなりそうです。

・・・が!!!

だからといってツーリングに行かないちゃーりーさんはちゃーりーさんに非ず(ぉぉ

仕事する分ちゃんと遊ばせて貰います(笑

というわけで、今年のツーリングプランを思いつきでいくつか挙げようと思います。

○福島・スカイラインツーリング
これは左の予定にもありますが、去年結局行けなかったツーリングですね。
磐梯吾妻スカイラインをメインに据えた有料道路走破ツーリングです。

○長野・ビーナスラインツーリング(一泊ツー)
ビーナスラインに行っている方が多いので正直やる意味自体が微妙なプラン(汗
ただ、ビーナスライン南側にあるペンション「歩絵夢」にまた行きたいという、
単純に私の願望があるだけの企画です。

○日光・峠とカレーのツーリング
ちゃりツー#1を逆ルート、北側から入って日光に抜けるツーリングです。
日塩もみじラインと霧降高原道路を走った後、日光金谷ホテルで百年カレー
食べましょうというもの。お高いカレーですが、話のネタにはなるかと思います。
ちなみに、日光金谷ホテルのあとは日光珈琲でマッタリするプランもあります。

○三重&和歌山・酷道ツーリング(二泊)
GWか盆休みでもないと出来ないツーリングです。しかも参加者募れません(ぉぉ
三重-和歌山を結ぶ日本三大酷道の一つ、R425を全線走破しようという無謀企画
一泊では物理的に不可能&酷道好きにしかオススメできません(ぉ

・・・とりあえずはこんな感じでしょうか?
今回、群馬・千葉・静岡を入れていないのは、企画じゃなくて参加になると思ったためです(笑
ホームグラウンドの方がいるので、とりあえず様子見させてもらいますね(笑ぉ

あくまでも様子見なので、もしかしたら企画するかもしれません。
特に、つまごいパノラマラインと裏榛名はまた行きたいと思っているので。

でもって、他に野望的なもの。

○青森・竜泊ラインツーリング
○新潟&山形&秋田・笹川流れ~鳥海山ツーリング
○福井&石川・三方五湖レインボーライン&千里浜なぎさドライブウェイツーリング


こんなものも頭の中にはあるのですが、どれも日帰り不可能。一泊でも異常にハードです(汗
辛くても行ってみたいという人がいれば企画はしますが・・・そんなMな人いませんよね?(笑


そんなわけで、プランだけなら色々考えていますので、細かい調整がついたらまた
このブログ上で告知します。その時はお気軽に参加表明いただけるととても嬉しいです。

皆さんとツーリングでお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございま~す!

今年もよろしくお願い致します(^^ゞ


ネックレス、イイよ(≧∇≦) ←コメントおそっ。。

それに対する突っ込みも良かったです(笑)


青森、行きましたが…良かったですよ…うん。。

今年もいっぱい企画な感じですねぇ~(^^ゞ

私はお財布と相談して行けそうな際はお供させていただきたいです(^^ゞ

↑バイク買っちゃったからね(笑)

ちかぴ | URL | 2011年01月01日(Sat)22:21 [EDIT]


あけましておめでとうございます。

またご一緒することもありそうですが、その際にはよろしくお願いしますね~

Takeyan | URL | 2011年01月02日(Sun)00:27 [EDIT]


明けましておめでとうございます。

全て日帰りで(爆)

私も財布とその時のノリで検討させていただきますね~

今年も宜しくお願いいたします(^人^)

てつさん | URL | 2011年01月02日(Sun)07:37 [EDIT]


明けましておめでとうございます。

早速いろんなツーの予定が^^

去年行けなかった福島ツーは行きたいですね^^

それとGW予定の酷道ツーもおもしろそう(笑)
予定が合えば参加したいと思いますのでその時は
よろしくお願いします^^

kurobusa | URL | 2011年01月02日(Sun)17:37 [EDIT]


あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

距離的には酷道ツーが一番参加しやすいという罠(爆)

原2オフ車とかなら気にせず入っていくんですが・・・(笑)

おいち | URL | 2011年01月02日(Sun)20:07 [EDIT]


遅ればせながらあけましておめでとうございます♪

今年こそちゃりツーに参加したいです。。特に酷道ツーリングとかw
今年も1年間よろしくお願いいたしますm(__)m

ソニエリ | URL | 2011年01月04日(Tue)20:58 [EDIT]


Re: ちかぴさん

遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いします~♪
アクセサリーに興味ないのに買ってるわけですし、何しとるのかと(笑
でも、GMがさりげなくつけてるのを見て「いいなー」とか思ったんですよ。

とりあえず今年の企画もほとんど自分の行きたいところメインです(笑
これならいけそう!ってときには是非ご一緒してくださいね~。

新バイク・・・あれなら酷道走行もオッケーですもんね(ぉぉ

C-H | URL | 2011年01月04日(Tue)23:43 [EDIT]


Re: Takeyanさん

遅くなりましたが、おめでとうございます~(^^;

コチラこそよろしくお願いします♪
今度は「どこで」お会いできるか、それもまた楽しみの一つです(笑

C-H | URL | 2011年01月04日(Tue)23:47 [EDIT]


Re: てつさん

遅くなりましたが、おめでとうございます~♪
ってか、お会いした後にコメ返してるというバチ当たりですみませんorz

さすがに日帰りだときついプランが多いですけど、
また今年もいろいろツーリング行きましょう♪

今年もよろしくお願いいたします♪

C-H | URL | 2011年01月04日(Tue)23:51 [EDIT]


Re: kurobusaさん

あけましておめでとうございます♪
泊りばかりですけど、色々と考えてみました(笑

福島と酷道ですね。
酷道は多分CBRと隼には過酷だと思われますが、
予定合えば是非ご一緒してくださいね♪(笑

C-H | URL | 2011年01月05日(Wed)00:19 [EDIT]


Re: おいちさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

おいちさんも・・・というか、三重~和歌山ですし、R425は近いですね(笑
CBRと隼で決死のチャレンジ・・・でどうでしょう?(ぉぉぉ

C-H | URL | 2011年01月05日(Wed)00:28 [EDIT]


Re: ソニエリさん

明けましておめでとうございます♪

ソニエリさんとは暫くお会いできてませんし、ツーリング行きたいですね~♪
しかし、酷道ツーに食いつく人が多いなぁ・・・(笑

今年も宜しくお願いします♪

C-H@会社 | URL | 2011年01月05日(Wed)18:28 [EDIT]


