ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

さらに追加。

とりあえず、今日は初売りということでお出かけしてきました。
詳細は後ほど公開しますが、そこで新たにツーリングプランが出てきました。
忘れないうちに今日は先に覚書をしておきます。

○青森&秋田&山形&新潟・日本海ツーリング(一泊ツー)
えー、昨日書いた青森ツーと秋田・山形・新潟ツーをいっそのこと纏めたらどうかということで、
初日は東北道で一気に青森に行って津軽半島を回り、竜泊ラインを南下。
途中で一泊し、二日目に鳥海ブルーライン・笹川流れを走って新潟側から帰るという、
結構な強行軍の1泊ツーに仕上げてみました(笑
一日目を高速で一気に移動すると割り切ってしまえば意外に何とかなるのかもしれません(ぉ

○福島・スカイラインツーリング(プランB・一泊ツー)
これはスカイラインツーの改良プランです。五色沼周辺に一泊し、
磐梯吾妻スカイラインを無料で通れる時間帯に朝駆けで走ってくるというプランです。
一泊はキャンプ場でバンガローを借りるなどしてキャンプ風にしてみようかなと。
日帰りにするかこのプランでやってみるかはおいおい考えていきます。

○鳥取&島根・出雲大社参拝ツー(二泊)
リクエストがあって考えてみる事になったツーリングプランです。
出雲大社に行くのがメインになりますが、どうせここまで行くなら他にも回りたい。
というわけで、鳥取砂丘と隼乗りの聖地・隼駅にも行こうかなと思ってます。
距離、内容的には城崎温泉で一泊、京都で一泊くらいの感覚でいます。
移動距離が極端に長いので、結構きついかな~。

こんな感じで新しく3つの思いつきネタです(笑
さて、明日は走り初めなので今日はこのくらいで。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はお疲れ様でした。

で…
二泊は厳しいな~

ヤッパ日帰りで(笑)

てつさん | URL | 2011年01月04日(Tue)03:16 [EDIT]


おそくなりましたが、
あけまして、おめでとうございます。
今年こそ、スカイラインでお会いしたいですね♪
今年もよろしくお願いします♪

おくさん | URL | 2011年01月04日(Tue)10:35 [EDIT]


Re: てつさん

先日はありがとうございました~♪

うーん・・・日帰りは逆に地獄を見る気がしますけど(笑
頑張って一泊にしてみますか・・・なんかツーリングというよりは
苦行になってしまいそうですが(汗

C-H | URL | 2011年01月05日(Wed)00:35 [EDIT]


Re: おくさん

明けましておめでとうございます~。

今年こそは福島ツー実現させる所存です(笑
お会いできるのを楽しみにしてます♪

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

C-H@会社 | URL | 2011年01月05日(Wed)18:20 [EDIT]


