ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

初売り!。

年明けの1月2日。今日は朝6時前に起床。
そして6時半にさっさと準備してお出かけです。行き先は伊勢崎市。

朝焼けというか・・・。

途中、東北道岩舟JCTにて。なんとなくいい感じだったので撮ってみました。

○1月2日(日)AM7:45 群馬県伊勢崎市・カインズホーム

東北道を佐野藤岡ICで降りてR50を西へ。車なので意外と進みが遅い。
というわけで、太田桐生ICから北関東道で駒形ICまで一気にワープ。
いや、そのままR50で行ったら多分遅刻してたと思うので(笑

広い駐車場。 今日は3人。

集合時間前に無事到着。ってなわけで今日は車で集まって、ここから乗り合いで
新年初売りに突撃です。お相手してくれるのはてつさんとななこ♪さん。
北関東組でまずは前橋NAP’Sへ向かいます。

○1月2日(日)AM8:25 群馬県前橋市・マクドナルド

・・・が、NAP’Sに着いた時点でAM8:10。どう考えても早すぎ(笑
ということで、近くのマクドナルドで時間を潰すことになりました。

あさまっく。

ちなみに私はジャガイモ大好き(聞いてない)

○1月2日(日)AM9:10 群馬県前橋市・NAP’S前橋

少し時間を潰して、そのままNAP’Sへ。なんだか既に待っている人がいました。
別段急ぎの目的はなかったものの、その場の雰囲気で列に加わる3人。

まだ朝の9時です(笑

そして朝の時点で既にヘロヘロのてつさん(笑
年末年始はいろいろとかなり大変だったようです(汗
10時開店で色々と見て回ってオマケに近くの南海部品にまで行った結果・・・、

この後には・・・。

ななこ♪さんは福袋を購入。
てつさんはリアタイヤを購入・・・したんですが入荷待ちだそうです。

一目惚れ。 しました。

そして私は、Hyodのジャケット・iD-JACを購入。秋冬物がもう一着欲しかったんですよ。
KOMINEのサルガスと悩んだのですが、動きやすそうだったのでコチラにしました。

○1月2日PM12:30 群馬県前橋市・KANSAI

一通り買い物も終わって、お昼です。

こないだで。 ハマッた。

てつさんの発案で、以前行ったお好み焼き屋のKANSAIへ。

今回も美味しく食べました。ってなわけで写真をずらずらと並べてみます(笑

Image3388.jpg Image3389.jpg Image3390.jpg Image3391.jpg
Image3392.jpg Image3393.jpg Image3394.jpg Image3395.jpg
Image3396.jpg Image3397.jpg Image3398.jpg Image3399.jpg

とりあえず、ベビースターカレーもんじゃが激ウマでした♪

○1月2日(日)PM15:35 埼玉県熊谷市・KUSHITANI熊谷店

お好み焼で満足した後はR17で一路熊谷市へ。R407に入ってすぐのところに、
KUSHITANIがありました。いままで何度も通ってるのに気付かなかった(汗

高い!

ここではななこ♪さんが大ハッスル。大変いいお買い物が出来たようです。
見ているこちらが気持ちよくなるくらいでした(笑
早いとこツーリングで試したいでしょうね~(^^

○1月2日(日)PM18:00 群馬県伊勢崎市・群馬レジャーランド伊勢崎店

テンションダダ上がりのななこ♪さんの運転のもと、帰り道なんですが、
実は今日は車内でゲームの話が出ていて、久々に音ゲをやりたくなりました(笑ぉ

わがまま。

というわけで、レジャランに寄ってもらいました(爆

jubeatとdmXGがあったので久々にプレイ。ってかdmXGは2・3度しかやったことないんですが。
やはりパッドの多いdmXGは叩く場所が分かりませんでした(汗
普通のdmだったらもうちょっとマシなプレイできたと思うんですが・・・言い訳ですねorz

苦手。

こちらは太鼓の達人をプレイ中のななこ♪さんとてつさん。
結構難しいんですよねこれ。個人的にはdmよりも難しいと思います(笑

この後はクレーンゲームに翻弄されたりしつつ、大きく散財する前に帰りました。

○1月2日(日)PM19:15 群馬県伊勢崎市・ガスト

なんだかんだで夜になったので、夕食もご一緒でということで、

この面子だと意外と多いガスト(笑

北関東道駒形IC前のガストで食べることに。

結構多い。

今日はデラックスハンバーグにしてみました(笑
ちなみに、昨日追加したツーリングプランはここで話していて出たものです。

○1月2日(日)PM21:35 解散

ガストで色々と話し込んでいるうちに、結構遅くなってしまいました。

お別れ。

というわけで、集合場所に戻って解散。帰宅は22:30過ぎでした。
こういうのもアリだな・・・という一日でした。

てつさん、ななこ♪さん、ありがとうございました~♪
また行きましょう(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ前橋のナップスって最近オープンしたところですよねぇ~!
うちも2日は練馬のナップスの初売りでお買い物してきました♪お取り寄せしただけでまだパーツは届いてないですけどw

全商品10パーセントオフはありがたいですよね!

ソニエリ | URL | 2011年01月04日(Tue)21:02 [EDIT]


Re: ソニエリさん

今回はじめて行ったのですが、結構新しいみたいですね。
なにより栃木の洋品店よりも数段品揃えが良かったのがポイントです。
1時間半くらいでいけるから、こっちに行ったほうがいいのかも(笑

ソニエリさんも初売り行ってたんですね。
どうせなら連絡すればよかったですね(^^;

C-H@会社 | URL | 2011年01月05日(Wed)18:36 [EDIT]


改めまして。
あけおめ~ことよろ~♪でございますm(__)m♪
↑いまさら(笑)

最初の写真キレイですね~☆
ワタシも先日の初詣の帰り道で。
キレイな空に遭遇できました♪
(↑しかもUFO(?)見たw)

どーでもいいけどw
ベビースターカレーもんじゃ、激ウマ~♪でしたね(^^)
てか。
今月末期限のサービス券またもらったから、またこないと~(爆)

ということで。←どーいぅコト?(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします~m(__)m♪

ななこ♪ | URL | 2011年01月05日(Wed)19:57 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

おめでとうございます~♪こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
で、2日はありがとうございました。ベビースターカレーは激ウマでした♪
あれはまた食べないといけません。絶対です(笑

ななこ♪さんも新装備使いたいでしょうし、軽くツーリングして、
帰りにまたKANSAIってプランでも立てましょうか?(笑

C-H | URL | 2011年01月05日(Wed)22:07 [EDIT]


