ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

うーん・・・。

1月8日、仕事帰りに買い物して、帰りに新規のラーメン屋へ。

Image3432.jpg Image3433.jpg

上三川にある藤原家です。別に横浜家系ではありません(笑

雰囲気は・・・。 いいんだけど。

グラスがこんな感じだったり、お通しがあったりとおよそラーメン屋とは思えません。

がっかり。 してきましたorz

さて、肝心のラーメンは藤原家麺(白醤油)
炙りチャーシューとローストのチャーシューが入っているのですが、
どちらも「うーん・・・」な感じ。
スープもあまり特徴がないし、とにかく期待はずれでした・・・orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見た目は綺麗なんですけどね・・・

乗ってる具の盛り方で繊細なラーメンに見えるのですが、スープが、かなりあっさりしてそうで、無難な味な感じを受けます。

まずくはないけど、特においしくもないというのも微妙ですね(笑)

本で見て、とてもおいしそうでも、実際食べてみるとそうでもないことが多々あるので、人に勧める前に自分で一度いって確かめるが鉄則ですね。

daisuke | URL | 2011年01月10日(Mon)20:34 [EDIT]


Re: daisukeさん

正直、あまり期待して行った店ではないのでそんなにガッカリはしませんでした。
まぁ、こんなもんか・・・くらいの感想です(苦笑

なんといっても、店内がラーメン屋っていう雰囲気じゃないんですもん。

C-H@会社 | URL | 2011年01月11日(Tue)19:54 [EDIT]


